08/02のツイートまとめ

HinotoSuzuki

うっかりエロマンガクリックしたらアマゾンの「あなたへのおすすめ」がエロマンガだらけになってしまった。表紙が絵の参考に欲しかっただけである。
08-02 12:38

ファッション雑誌のポーズは一枚絵には使えるけど、動作中のポーズではないため基本的にマンガには使えないという欠点。
08-02 13:32

あと、生の人間見てても効率悪いので(すぐに動いてしまうから)、ポーズ集一冊買って全部徹底的に模写したほうが画力はつく。
08-02 13:34

描き味悪いなーっと思ってインク替えたらクッソ描きやすくなったwwwwもっと早く気づくべきだった…
08-02 13:57

とある禁書を入手しました。ありがとう、そして、ありがとう!
08-02 20:57

人衰おもしろいいい
08-02 21:49

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
