07/31のツイートまとめ

HinotoSuzuki

こんな時間にカルピスが飲みたくなったが家にない。
07-31 01:33

Angel Beats!見終わりましたー、終わりと朝が重なって気分は清々しい。…内容は・・・えっと・・・。タイトルのネタ先行で動かした?・・・という感想。や、コメディ部は安定してかなり面白い。
07-31 05:50

ダメだ、やっぱり前提がきっつい。
07-31 05:55

どんな素晴らしいネタ・構想でも、その価値が分かってもらえるように作らなきゃ、メッセージが弱まるどころか、誤解されるので…
07-31 05:58

6時なのでお寺さんの鐘が鳴るなり
07-31 06:01

全然楽しくねぇ例文www >RT
07-31 13:05

久しぶりにベートーベンの第5聴くとやっぱりめちゃくちゃいいなコレ。
07-31 14:35

背景がどうもうまくいかなかったが、浅野いにおを参考に描いてたことを思い出した。
07-31 17:52

ブリって結構かわいい顔しておっきいな。
07-31 20:50

カジキにしようと思ったが大きすぎるのでやめた。
07-31 20:50

とりあえず原稿下書き1日4枚のペースまで戻す。人間だけだと異常に早く描ける。シンクロニクルは楽器の細部で時間を使うので結構エグい。
07-31 22:42

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
