07/29のツイートまとめ

HinotoSuzuki

アクセルワールドニコ生一挙放送タイムシフトで12話までなんとか追いつく。…まぁ、面白いんだけど、そもそもゲームやらないからあんまりピンとこない、というか…多分40代以上のおっさんみたいな感想。
07-29 03:05

今日はワンフェスか。
07-29 12:34

ブログタイトル画像追加ー。あとは千夢作ります。 生きるので精一杯 http://t.co/wAEic9Ox
07-29 15:49

けいけtって言おうとしたがやめといてよかった。
07-29 16:14

問題はワロス外の人のTLにさっきのつぶやきが突然登場することだ。
07-29 16:18

「けいけんち」って書こうとしてタイプミスしたんです。よしこれでいいや
07-29 16:21

ああああ
07-29 16:23

(ツイートを稼いでさっきの発言を埋もれさせる!!)
07-29 16:24

corelペインターが未だに宝の持ち腐れ。全然うまく使えない。
07-29 16:25

(でも使えたらいいんだろうなぁ)
07-29 16:25

しかし、そもそもメモリ不足かもしれん。仮想メモリ1GB未満なのはいい加減きつい。
07-29 16:26

水着はグラビアの模写やって結構知った。フリフリ付いてるのがかわゆい。
07-29 17:23

水着とかさ!私服とかさ!作者のファッションセンス問われるよね!!・・・ってことでこれ買って まんがファッション 竹村真奈 http://t.co/U7iAFHyP
07-29 17:26

そうだ、BL描かないと。
07-29 17:29

この有閑階級めが!!!
07-29 17:38

(働け)
07-29 17:38

誘い受けがいまいちよくわかってないので、誘い受けを描く。
07-29 17:39

発想がかぶってるじゃねーか!!!!
07-29 17:42

百合はどうせみんな描くだろうしおフザケのBLも梅沢先生あたりが描くだろうからガチのシリアスなBLを描く!!
07-29 17:44

※穴は描きません。臭作・・・じゃなくて習作を描きます。
07-29 17:49

山田詠美の『蝶々の纏足』が使えると思ったけど、ありゃ百合シチュだった。
07-29 17:54

乙女アニメで、男同士の会話に「こんな会話ねーよ」ってゾワゾワすることがたまにあるが、ギャルゲ見た女の子もそんな風に感じてるのかもな・・・。
07-29 17:57

誘い受けって、「本当は相手とある事をしたいんだけど、自分からそれを言い出すのは恥ずかしい。したがって、相手からそれを持ちかけるように「誘い込む」行動を特徴とする、性格属性」って解釈でいいのかしら!?
07-29 18:07

あんまり騒いでるとそっちの方面の方から怒られそうだ。
07-29 18:08

誘い受け とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/th8Upwjm ページ中部、「第一精工 受け太郎」が名前もディテールもエロく感じた俺は末期。
07-29 18:22

BLだけじゃなかったのね。割と性行為前提か。阿部さんも、アレはそうか、誘い受けか。
07-29 18:27

口元にクセをつけると、簡単にブサイクができることが最近わかった。
07-29 20:24

今更Angel Beats!の一挙放送タイムシフト見る。
07-29 23:54

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
