07/18のツイートまとめ

HinotoSuzuki

しかし大分ワロスもメンツ変わったな・・・当時いなかったけど
07-18 00:11

ニコ生とはなんというブルジョワ
07-18 00:22

ギリギリchopってコナンの曲だったの・・・!?
07-18 00:25

とりあえずトーン貼りながら聞く。
07-18 00:30

配信やり方漫画にしたらコメントたくさんもらえるかしら。
07-18 00:54

久しぶりにコメント乞食を発症する。
07-18 00:54

飲み会で話が止まって気まずい経験したことある方は、とりあえず話すことを箇条書きにでもしておきましょう。僕はマジでやってました。
07-18 01:06

(でないと話が持たん。ちなみに外国語会話と合コンでも使える。実効性は保証しないけど)
07-18 01:10

おはようございます。シャワーはいろうとして寝落ちしてた。
07-18 05:53

課題レポート半日かかった。かけすぎ。アホか俺は。疲れた!!
07-18 15:05

都会では自殺する人が増えている(※メタツイートです。)
07-18 21:22

雨が降ってる。今は世田谷。
07-18 21:25

大船で途中下車、飯を食うぜ!!!!ヒャホー
07-18 22:29

ルーズソックス履くコってまだいたんだ。
07-18 23:01

ああああ #胸がときめく4文字 「ぼうけんの はじまりです 。」
07-18 23:50

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
