07/17のツイートまとめ

HinotoSuzuki

ところで、昨日の話の流れで…僕の描くじょし、女子!…は、「萌え」の範疇に入るのかしら。
07-17 18:28

全く脈絡ないけど、自分が女だったら髪にリボン付けれないと思う。どうしても他人の目線が気になる。完全に偏見だけど、「「かわいい」って言われたい痛い子」と思ってしまう。恥ずかしいんで、シュシュでごまかすタイプ。
07-17 18:40

シュシュのファッションリーダーで真っ先に浮かぶのはアウンサン・スー・チー女史。あれはシュシュじやない??
07-17 19:01

ちなみにシュシュを参考画像なしで描くと、大抵アコヤ貝かナマコの潰したみたいなグロテスクな形状になるので気を付けましょう。
07-17 19:04

本気にしないでよ!!(念のため)
07-17 19:52

あずる垢のパスを忘れた疑惑@大学のPC室。
07-17 19:55

さて、帰宅する。
07-17 20:58

(しかし盲点をつかれた。そうか、あざといキャラの素の顔はキュンとくる!!)
07-17 21:58

毎度思うがコレ大げさすぎるだろう http://t.co/kLjAneUg
07-17 23:06

便乗して大分前に描いたのあげとく 【WRS48:メンバーリスト】 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/gVjvbbZ8
07-17 23:12

思いの外でけぇww http://t.co/mtc8bNdG
07-17 23:16

テスト修了。音声入りました!!やはりマイクが壊れていたようです。
07-17 23:23

「終了」でした。大学院卒業のことばかり考えるとこうなる
07-17 23:24

前はカメラに付属した、イヤホンに毛が生えたようなマイクだったので、今回のは格段に音質いいです。腐ってもBUFFALO。でもって離れてても拾ってくれるから息が聞こえないで済む
07-17 23:29

ネペンテスってなんだよwwwと思って調べたら植物名で学名は「ネペンテス・アッテンボロギ」でさらに愉快になったwwww
07-17 23:41

大都会のネペンテスって要するにただの観葉植物…キバの折れた野獣・・・
07-17 23:45

脈絡ないが「空奏レゾナンス」はいいタイトル。
07-17 23:52

配信で何をしたいか、で結構構成は変わってくるかと…思い始めた。
07-17 23:57

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
