07/16のツイートまとめ

HinotoSuzuki

お絵描き配信でなくてねとらじ。需要がないならパス!本スレも無いし!
07-16 01:13

さすがにちょっとタイミング遅いか??
07-16 01:15

mjsk
07-16 01:17

http://t.co/tbmGCWuG
07-16 01:19

諸々準備するからとかちつくしてでも聞いてて
07-16 01:20

放送始めたはいいが音声切ってた・・・
07-16 01:23

一橋大先生にささぐ放送です!!
07-16 01:32

とりあえずサムライチャンプルーのED流してます。
07-16 01:33

マイクが聞こえてない??
07-16 01:40

(マジでマイクが入らん)
07-16 01:49

なんかマイクいじったら音量上がった・・・
07-16 01:55

さっきからひとりごと言ってるがマイクさん無反応
07-16 02:00

すんませんすんませんねとらじから切り替えます ( http://t.co/gWRIFQ54 で配信中)
07-16 02:09

(マジでマイク壊れたかも)
07-16 02:12

マジですみません、ちょっと予想外の事態なんで終了します、申し訳ありません ( http://t.co/gWRIFQ54 で配信中)
07-16 02:20

やるかやらないか、欲と感情で悩む時は、やらない。面倒で悩むときは、やる。ここのところの、優柔不断の判断基準。
07-16 15:01

マイクが出ない件ですが、MicrosoftLyncインストールし直しても何にも解決せず。万策尽きたので新しいマイク買いました。密林経由でそのうち届きます。
07-16 18:31

関係ないけどソードアートオンライン面白かったです
07-16 18:31

主人公たち、廃人ニートだけどそれなりにイケメンだよね・・・
07-16 18:32

僕が中学の頃はまだ無かった >クリップ式電子メトロノーム
07-16 20:25

故意 #こいを一発変換して恋なら思春期  すさみました。
07-16 20:27

(すんませんこの間まで三十路越えたおっさんだと思ってました。おっさんマンガ多いので・・・)
07-16 20:37

けんどう先生もワロスでは何気に古参ですよね。やはり先輩です。
07-16 20:41

そして物心ついた頃に阪神大震災と地下鉄サリン事件。
07-16 20:46

もはや元型ねーよwww >RT
07-16 20:48

「ふぁて」ってゲームなら知ってるが・・・
07-16 20:51

最初マジで謎の男だった。 黒い服だったし!!
07-16 20:56

あーいう人には絵を描かせるに限る。絵のタッチは誤魔化せない!
07-16 20:57

イケメンボイスっていうのは、とい先生のような、爽やかで清涼飲料水のような、一筋の風が吹き抜けるような声のことを言うの。
07-16 21:01

「僕は女子高生とつきあいたいんだーい」と書こうとして教員志望としての理性を取り戻した。
07-16 21:18

(長老次席にぞなもし先生が来る)多分!
07-16 21:36

昔は姉と合作描いたりしました。今でも残ってます。でも、なかなかうまくいかないものです。
07-16 21:48

(パパたのしそー→あたしもやりたい!→絵を描くのたのしい!!~5年後~→私漫画家になる!~さらに5年後~→私エロ同人作家になる!)これぞ王道展開。
07-16 21:55

(キリッ)
07-16 21:59

でも、思いは結構、線とタッチに出ると思ってる。元気ないときに書くとやっぱダメ。
07-16 22:01

ユースト使って画面キャプチャで映画配信・・・って捕まるわ
07-16 22:03

鎌倉幕府初期の北条氏のクソっぷりがごいすー 仁義も容赦もない。梶原も比企も和田も一族皆殺しだぞ、オイ
07-16 22:11

(戦国じゃないじゃん、鎌倉じゃん)
07-16 22:16

明日テストなので日本史勉強。南都から離れて延暦寺を建てた最澄、延暦寺とケンカして京に出た浄土宗の法然、その弟子、真宗開祖親鸞、天台宗の凋落に幻滅して鎌倉へ行った臨済宗の栄西、永平寺に行った曹洞宗の道元、幕府に追放され身延に落ち着いた日蓮。中世仏教の歴史はデイアスポラ。
07-16 22:23

3代執権北条泰時の御成敗式目は中世法の嚆矢。裁判の取り決めを決めたものだけど、戦国時代の分国法にモロに影響を与えている。
07-16 22:32

ちなみに鎌倉市立御成小学校の前に評定所(幕府の裁判所)があって、そのまま南下すると裁許橋っていう橋がある。読んで字のごとく、「裁判で許しが出る」という意味。さらに南下すると六地蔵交差点にぶつかり、そこがまさしく昔の刑場跡。
07-16 22:35

とりあえず上手くなりたかったら模写するしかない。しかし、やり方ミスると全く伸びなくなる。何事も、謙虚でいないと色々厳しい。
07-16 22:44

指摘は全部ちゃんと受け止める。聞き上手に徹する。そこで突っ張ると、もう、指摘さえもらえなくなる。それが一番マズい。
07-16 22:46

とりあえず、文化人類学気取って言えば。僕はマンガを「贈与」する側なので、読者がなにを期待しているのか、それを探ることに重点を置いて描いてます。
07-16 22:52

で、「「萌えるでしょ?」より「自分はこれが萌えると思う!」だとうまくいく」ていう旨の須一先生のツイートが、実はかなり役に立っている。「これだ!」って思った。マンガを通した、読者とのコミュニケーション!
07-16 23:01

マンガ描きと読者、それぞれの「萌え」への思いがぶつかり合う、これぞマンガだよ!!
07-16 23:06

あかりカワイコぶってるだろ 【ニコ生視聴中(8分経過)】【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会 http://t.co/JK3Pj2CC #yuruyuri
07-16 23:08

ちなちゅ☆
07-16 23:08

鳴くヘビは珍しい  http://t.co/Wxjri8Iu #yuruyuri
07-16 23:13

何気に平沢唯さんの声久しぶりに聞いた。
07-16 23:14

http://t.co/E2HuySuZ #yuruyuri この構図はみなみけ思い出す
07-16 23:17

そろそろ風呂入っておかないとマズイ。
07-16 23:38

落ちまーす まーす まーす…
07-16 23:39

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
