07/15のツイートまとめ

HinotoSuzuki

(この前お会いしたときに聞いたような気がしましたが、どうやら不肖鈴木めは忘れましたようです)
07-15 00:10

伝想の城 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/6O9F4ens しゅうれん先生がいよいよ元路線に戻ったとネットで話題に
07-15 00:17

トレンド見て渋谷109でプリンセスフォームが売ってるのかと思った
07-15 09:37

ちょっと十二所へまぼろしの畑探しに行ってくる。
07-15 10:15

バス混みすぎワラエナイ 報国寺め
07-15 10:51

次は泉水橋…
07-15 10:58

今日は曇りがちで風も吹いてるので、歩きやすい日だクル。
07-15 11:07

浄妙寺から理智光寺谷のほうに抜けられなかったかしら。
07-15 12:40

味の大善ってらめん屋さんで昼食。まぼろしの畑は見つかりませんでした。矢張まぼろし。
07-15 13:42

帰投。
07-15 14:14

大学はほんとにお高くとまった象牙の塔だと改めて思う。
07-15 15:41

大学院生も大概である。知的エリートだと勘違いしている人が少なくない。そのくせ専門外のことは興味を示さない。学問に臨む態度としてはいわゆる「終わってる」。
07-15 15:47

誰かの言動に対して不快感を表明するとき、大抵はその人自身のコンプレックスがモロにでる。それで、こちらとしては返す刀を収めて、我が鏡として少し悲しい気持ちで見守るしかなくなる。
07-15 15:52

それで感情にまかせて無闇に攻撃したら、完全にこっちが悪者じゃん。奴さん脆いんだし。
07-15 15:54

「あいつは威張っている」そう見えたならすまなんだ。ある言動を見て「威張っている」と判断したわけだが、一方こちらには。そんなことする理由も必要も全く無い。示威行為は自分に自信のない者ほどやると思うんだけど、残念ながら、おかげさまで、根本のとこで自信みたいなものはあるみたいなんだよね
07-15 16:03

また勘違いさせてしまったかしら。わきまえないとあかんです。どこで誰が見てるかわからない。Twitterは怖い。!
07-15 16:18

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
