07/14のツイートまとめ

HinotoSuzuki

おはようございます。いつのまにか寝とりました。takomangaの端太先生が知っててびっくり。
07-14 04:29

そう、with heart and vouceはデイヴィッド・R・ギリングハムの吹奏楽曲。近年日本の吹奏楽界で流行ったので、若い吹奏楽経験者の間では結構有名です。
07-14 04:33

絵版から規制食らってるけれど、見覚えないけど、返事できないんだけど!
07-14 12:58

新作の吹奏楽マンガだが、楽器の作画で他の2倍くらい時間がかかる。 http://t.co/AbCI6DgN
07-14 15:33

すんません配信延期します…今日やる予定でしたが。
07-14 16:40

準備という準備が全く出来ていない。
07-14 16:40

一方のキドーショ。小道具少ないからホンット作画の進みが速い。 http://t.co/oqjgTPEN
07-14 17:29

一体何の下書きだ、コレ…。 http://t.co/SUtN2L02
07-14 18:21

乾かしちゅう。
07-14 18:22

さっきの使途不明下書きが何だか思い出した。フキダシのペン入れ忘れだった。
07-14 18:59

なんかしらんが手が震えて作画ができん。カフェインかしら?
07-14 19:22

こういう時はデジタルの着彩作業でやり過ごす。
07-14 19:23

昔からの地名に「キラキラネーム」呼ばわりはお門違いもいいところ。出すなら「南アルプス」とか「つくばみらい」とかだろ。 <「天使突抜」に「油谷向津具上」 "キラキラネーム"が地名にも進出!?(1/2ページ)> http://t.co/wabP9NFX #niconews
07-14 19:29

広江先生とヒラコー先生の会話が完全に二次会のテンションである。
07-14 21:31

Ibアニメの誤報で女性オタ陣がてんやわんやしてるようで。そろそろIbってなんなのか知っとくべきか。
07-14 21:37

ここ2年、バイト中の余り時間を全部模写に費やして、今になってそれがかなり基礎として生きている。深夜のコンビニバイト、しかも閉店してるから出来たんだけどね
07-14 22:12

写生の旅はむしろ僕がしたい。
07-14 22:13

なぜかセンチメンタルグラフィティ思い出した。セガサターン、日本中の幼馴染とデートしにいく作業ゲーム。今野宏美のデビュー作。
07-14 22:17

セングラ1は暗黒太極拳、―――確か制作は京アニ。セングラ2の出だしはまさかの前回主人公死亡で葬式スタート。w
07-14 22:37

水谷とおるの個人サイトある http://t.co/Q7xApIV4 
07-14 22:39

…と思ったら、跡地だったでござる。
07-14 22:39

水谷とおる、樋上いたる、いとうのいぢ・・・エロ原画家が、それぞれ時代の「二次元の美少女」を規定してる。
07-14 22:42

パンチラを自作で節操なく使いすぎてコメント欄でディスられたアカウントがこちらになります。
07-14 22:46

とりあえずぱんつうpして、盛り上がってる野郎どもの反応を見る??って@しようとして思いとどまった
07-14 23:03

巨乳が良いと思うのは割と原始的な本能。豊穣、すなわち生命の力の象徴。石器時代の女神像はとても豊満な体つきをしている。さっきの歌で「Fカップ好きは自分に素直」というのは的を射ている。
07-14 23:29

一方のパンチラは実に現代的。「パンツは隠すもの」という規範の侵犯であり、それは無秩序・危険状態への傾きを現出させる。人間は安定と秩序を求める一方、原始的な混沌・危険への好奇心を強く持っている。すなはち、パンチラとはスリルである。
07-14 23:34

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
