07/13のツイートまとめ

HinotoSuzuki

そういえばワロスには「国道」と「県道」(けんどう)がいるんだな。
07-13 00:52

次は市道が欲しい。高規格国道(=高速道路)でもいっか。
07-13 00:53

実は死蔵しているネタが相当ある。機動少女。
07-13 01:18

男は直線、女は曲線。指は細く、ちょっと外側にそらす(外旋させる)と女らしい指になる。
07-13 01:24

あと肩の描き方が結構分かれ目。激しく印象が変わる。
07-13 01:27

3年間女の子描き続けた歴史は「可愛くなれ」と念じ続けた日々のこと。そうして描いた女の子が「我が娘」として、胸をはって衆目に御披露目できるようになったのはつい最近のことです。とくにアヤメとユキ、そしてリルには苦労させました。
07-13 01:35

亜鶴と千夢は、彼女らの苦節の上になりたっとんです。そこなんです。
07-13 01:36

@送っといてリプを待たずに入浴という蛮行を試みる。
07-13 01:38

とうもころし…
07-13 22:20

キッチン泡ハイターでまな板のあの汚れが取れる、ってのは信じていいのか
07-13 22:24

安定のイングリッシュホルン。
07-13 22:33

ばあちゃんが一級フラグ建築士
07-13 22:34

ネコバスで血Cのパン屋思い出した
07-13 22:41

ネコバスは金玉ついてたな
07-13 22:43

キャストに大谷育江いるのかww
07-13 22:46

サマーウォーズでイイと思ったのは「止めて」のシーン。
07-13 22:50

素晴らしいピアノとCG映像でした。
07-13 22:57

ピアノとかどこのアクエリオンだ
07-13 23:04

幼稚園のころ、うちの姉はメイに似ている、とよく言われた。そんな姉ももう26歳だが、今も元気に冒険をつづけている。ネトゲの世界で。
07-13 23:20

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
