07/12のツイートまとめ

HinotoSuzuki

これだからプリオタは・・・
07-12 00:24

おさまりかけた話題をぶりかえす梅沢先生流石だわ~
07-12 00:29

「流石流石、流石の猿飛だわ~」とか書こうと思ったけどネタが古すぎるし意図不明だからやめた。
07-12 00:34

やみまみた。やみました。
07-12 00:36

「化物語」での「かみまみた」のセリフが翌年の「まどマギ」のあのシーンを暗示していた、ってのは全く無い。「ワンピース」のルフィの名前が悪魔ルシフェルの名を暗示していた、と言うくらい、無い。
07-12 00:40

ぁれ、なんかお礼されちゃった・・・///嫁さんに怒られる(二次元の)
07-12 00:42

新連載用にフライングVの資料を集めるが、ギブソン、バーニー、エピフォン、ディテール以外で違いがあんまりわからんので多分ギブソンに落ち着く。
07-12 00:52

今週末配信やります。ネタとしては、☆ぞなもし・といラジオを振り返るラジオ ☆最近の更新作レビュー ☆ゴキちゃん短編振り返り・新連載について・・・の三点。
07-12 00:59

多分これでまた3時間はひたすらしゃべり散らかす。今回は、ちょくちょく音楽挟みます。思えばラジオってそういうものだった。で、音楽の間になんかしらFA描く。
07-12 01:05

世界によろしく | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/mAQH9sEs ぱんに先生の最新作がかなり絶妙に、言葉では表現しにくい感覚をついてるので、なんとか、配信までに考えをまとめたい。
07-12 01:08

とい先生はてっきり女だと思っていた。そして高校生だと思っていた。
07-12 01:12

備忘録。「常に紅を忘れない」山田五十鈴、享年95歳
07-12 15:16

特別前売り券 | ちょいもてオヤジ #pixiv http://t.co/yAvJ2wjO 吾妻ひでお時代のマンガの空気で今の萌えキャラ描くからすごく新鮮なんですよ、こういうの。世代間文化の結合というか、再定置というか。
07-12 22:31

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
