07/11のツイートまとめ

HinotoSuzuki

新作うp。ようやく始めます。
07-11 10:39

シンクロニクル・吹奏楽(ウインド) | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/mDzVE6Uu  一番描きたかったものを、描きます。
07-11 10:40

恋の両統迭立 #日本史用語に恋のをつけるとモテる これは良いBL
07-11 10:44

4日連続の腹下しでさすがにゲソリー
07-11 13:54

おまけにマンガ描き上げたらそれで精力消耗して追い打ちゲソーリ
07-11 13:57

新党「国民の生活が第一」に、日本国国歌「君が代」の読み換えの公式(君=国民)を応用する。国民=小沢一郎(党首たるわたくしも一国民である) ≒小沢新党は「私小沢の生活が第一」
07-11 18:56

要するに、だ。新党「国民の生活が第一」は、入信者の「幸福実現」だけを目標とした、あの痛々しい政治団体と何も変わらん。
07-11 19:00

座布団二枚 RT @minakutsu: 飛び出す3Dとかいいから早く飛び込める2D開発しろ糞企業ども
07-11 19:04

座布団二枚でザブザブ…とか全く脈絡不明なことを思いついた。
07-11 19:06

TLで騒ぐから本当に廊下でゴキちゃん出たじゃないすか
07-11 23:59

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
