07/04のツイートまとめ

HinotoSuzuki

すんません、力及ばず。  WRS48:選挙活動の場その2 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/fQOYjLHh
07-04 02:20

今回のWRS48マンガ、完全に力尽きる形になってしまった。そのうちレゾンベします。
07-04 09:50

原稿取り込む際、スキャナの解像度試行錯誤したのが元凶。150dpiじゃどうにもならんことが身にしみてわかった。それで延々と修正作業・・・
07-04 09:52

元凶(ゲンキョウ)は原稿(ゲンコウ)・・・(何にも上手くない)。3月に描いて、4月はコミティア原稿で中断、6月は教育実習で中断。それにしても、時間かかりすぎ!
07-04 09:55

ていうことでリベンジします。
07-04 09:55

お得なのかふんだくられいているのか、そこが問題だ。 >RT
07-04 10:03

今週末は社会調査で山形へ。教育実習以降、落ち着ける日がロクにない。うぐぅ…
07-04 10:06

これはキツイ。自殺幇助になってしまう。 >RT
07-04 10:11

ハム速が全然懲りてない件。【2012年春 星海社FICTIONS新人賞の1行コメントがヤバイwwwww 】http://t.co/7ckB7bHl 元サイトhttp://t.co/00fAOmiO なぜか悪印象の選評コメントのみを抽出して記事をつくっている。これはひどい。
07-04 10:44

【2012年春 星海社FICTIONS新人賞の1行コメントがヤバイwwwww 】星海社の元サイトのほうhttp://t.co/Y47lTCCF … を見てくれ。http://t.co/KzBoApYe … ハム速はなぜか悪印象の選評コメントのみを抽出して記事をつくっている。
07-04 13:02

蝉丸Pみたいなネットで影響力ある人が「単純に面白いから」、ってあの記事RTやっちまうと困る。ゆえに再掲しました。
07-04 13:05

ツイッター借りてちょっくらコメ返始めます。 WRS48:選挙活動の場その2 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/fQOYjLHh
07-04 23:34

>127 ゴキネタに見せかけて実はタチの悪い千夢ヨイショの話でした。WRS48:選挙活動の場その2 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/fQOYjLHh
07-04 23:35

>129 実は千夢用にはマナコ・きーたんあたりと絡ませた別のエピソードがあった・・・。人様のキャラクターの設定ないがしろだったのでボツりぬす。  WRS48:選挙活動の場その2 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/fQOYjLHh
07-04 23:38

>けんどう先生、40代だと思っててすみません…!ごきちゃんの魅力に気づかれましたか。ふふ。量産とはいかないけどまだ描きます。ありがとうございます。 WRS48:選挙活動の場その2 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/fQOYjLHh
07-04 23:40

>131 託丸先生 まいどですわ~まだまだですわ~。「DEAD END」のハッピーエンドお待ちしておりますわ~ WRS48:選挙活動の場その2 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/fQOYjLHh
07-04 23:41

>132 ここんとこ託丸先生と僕しか更新してないので、アナタも描いてください! WRS48:選挙活動の場その2 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/fQOYjLHh
07-04 23:43

>133 正直なところ、千夢がここまで色々な方から「好き」って言ってもらえたのは想定外。キャラデザ冥利につきます。  WRS48:選挙活動の場その2 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/fQOYjLHh
07-04 23:45

>134 りんご先生。多分、「初めまして」となります。鈴木です。ありがとうございます。つぎはずっと描きたかったハムハムを描きます。  WRS48:選挙活動の場その2 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/fQOYjLHh
07-04 23:47

どの美希だ。 >RT
07-04 23:50

関連記事

Comment

〝中2的〟で落とすことないだろ
『夢導決機ダークネス』
台詞、固有名詞といっそ清々しいまでに〝中2的〟。それ以外は全てが40点、という感じ。(岡村)

なんかイラっときた。

竜騎士、きのこ、ウロブチと〝中2的〟作家に食わせてもらっているのに
〝中2的〟で落とすことないだろ。

読者は40点でもいいから〝中2的〟なラノベを読みたいんだよ。

全文はいいから岡村さんが〝中2的〟だという一部の文章を公開してくれないかな?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
