07/02のツイートまとめ

HinotoSuzuki

全くだ。>RT
07-02 02:42

停電した!!?
07-02 02:45

南神奈川、2分ほど停電がありました。一体なんぞ
07-02 02:48

「停電」で検索したらなんでこんなに絵描きさん多いのwwwやっぱり地元だけみたい。
07-02 02:53

鎌倉と千葉県のどこかで停電あったみたいね。鎌倉は復旧したけど千葉県は・・・?
07-02 02:56

材木座はまだ停電中?大町は復旧してます。
07-02 02:59

九電や関電の計画停電の前に東電が鎌倉と千葉のどこかでフライング停電した さすが東電様や
07-02 03:02

停電、千葉は袖ヶ浦、鎌倉は小町材木座大町の一部が今のところ確定情報。ワタシ大町の一丁目だけどすぐに復旧したけど
07-02 03:05

こんなのあったで、鎌倉停電http://t.co/IMI0Pmvm 他人様のツイート参照。
07-02 03:07

停電、袖ヶ浦が2:41で鎌倉(旧市街)が2:43から。ほぼ同時刻、なんだこりゃ。サイレンが鳴り出した。
07-02 03:11

学校の横っちょに最近できた初はなまるうどんで塩豚ねぎでした。まいう。
07-02 12:53

小沢と瑞穂の合体で「新社会党」でもつくれば、と。小沢が社会党系なんて、20年前じゃ考えられなかったことだけど・・・!
07-02 18:24

一日だけ、親がしうつの為休むことになった。家族の誰かがいないとあかんって。
07-02 18:26

【しうつ】ピノコ語(ブラックジャック)で、手術。
07-02 18:27

子どもは欲しいが金と相手が無い。もう、そんな若くないよなあー。
07-02 18:30

微笑ましいTL・・・ッ!
07-02 19:44

これがうまい。>RT
07-02 21:26

おお、めずらしくあずるが仕事した。
07-02 23:29

今まさしくそんな心境。もういい、WRS48マンガ、全然納得いかないけど、そろそろ区切り付けます! >RT
07-02 23:52

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
