07/01のツイートまとめ

HinotoSuzuki

完全に沈黙しました!
07-01 03:09

Fate/zero最終話からスマイルプリキュアへ・・・
07-01 10:31

星空みゆき「ウルトラハッピーな未来にしよー!!」衛宮切継「」
07-01 10:36

さりげにビーズ販促すなww
07-01 10:37

キャンディに死亡フラグ立ってるクル
07-01 10:38

何気にちゃんと保護者同伴ね
07-01 10:40

神戸の六甲山を思い出す>夜景
07-01 10:41

バッドエナジーを集める、あの空が赤くなるのは、閉鎖空間なのかな。
07-01 10:45

デコル揃うのとバッドエナジー満タンでピエーロ現界がほぼ同時に来るのか?
07-01 10:47

キャンディーーー!!!
07-01 10:52

予告最後のピースがwwwかおwwww
07-01 10:55

なるほど。>RT
07-01 10:58

村上隆の怒涛のRT眺めていて改めて考える。なんでオタクが彼を嫌うか、って、オタクは結局、自分の、隠していた部分がモロに晒されているから嫌がるんでなくて?図星なんでしょう。「そういう見方もあるんだな」って程度で受け止めればいいのに。どうも、余裕がない、耐性が低い人が多い。
07-01 12:21

「さすがに全部は見てないだろ」とタカをくくっていたら村上先生RT早すぎてびっくらこいた…
07-01 12:25

なるほど、そういう見方もあるか >RT
07-01 12:37

あそこまで知名度高くなっちゃうと、切るところは切ったほうがいいでしょ。もう、作風を一つ確立して、それが広く認められているんだから、若い表現者みたいに、ディスでも批判でも何でも吸収して自分の糧にする、そういうことする歳でも無いしね。
07-01 12:41

まあ多少「来るかも」と身構えていたので…
07-01 12:50

RT元見たら、おお、怖い怖い。案の定ブロックされてる人ね。
07-01 12:55

そして人のツイート文パクるな、とw
07-01 12:56

算数できないのはまさしく図星wいや、参ったねこれは。
07-01 12:59

「お前が言うな」ってことを言われてるんだけど、しかしそんなに悪い気がしないのは、「学者」と言われたからね。僕、文化人類学を学んでいる身に過ぎないので、本人の意図なんていざ知らず、こういう言われ方をされると逆に喜んでしまう。うふ。
07-01 13:03

まあ「お前が言うな」はただの個人批判になっちゃって、ひたすら不毛な水掛け論なので・・・立った意見ほど、何かしら別の意見には否定的にならざるをえない、っていうか…でも、言うなら言うでちゃんとした根拠が必要よね。
07-01 13:12

まだRTされるのかよww勘弁してくれww
07-01 13:23

「なるほど」と思いながら、やっぱり「う~ん」と、相容れないとこはあるが、今は白旗を振っておく。
07-01 13:25

ムカつく、気に障るのは当たり前。人間だから。ただ、それも認めた上でオタクであることを胸はれよ、っていうことが一番言いたいんだけどね。人の批判なんて気にすんな!
07-01 13:30

かくいう僕も、「オタク外」の人から見たらオタクだけど「オタク内」から見たらオタクじゃないらしくて。多分考え方としては、大塚さんや村上さんに近い・・・と思いたい。
07-01 13:33

ただ、オタクが持つ、ロボットものや美少女ものへの「衝動」というか「愛着」とかいうものを、「=性衝動」と捉えるのは暴論だな、確かに。お前はフロイトか、と。
07-01 13:34

(議論する気の無い相手に理論的なこと言ってもしょうがないですよ。こちとらフィーリングで言ってるので、議論する気はないので)ただ、まず、アナタがディスった人間が、アナタの発言見て、それをどう思うか、そこをもう少し考えない?そして、言うにしても、相応でないと、悪く見えるだけだよ。
07-01 13:47

…俺も大概にするか。
07-01 13:47

そもそもああいう発言になったのは、スマイルプリキュアに対し、「もっとリアルを描け、クラスのイジメとか描かなきゃリアルじゃない」、とか言うオタクと思しき方がおられて。「アンタは女児向けアニメのプリキュアに一体なにを求めてるのか」、と思ったことが経緯になっております。
07-01 13:53

【緊急生放送】大飯原発正門前デモ+TL配信 - murayuki06 http://t.co/bsXlnaUF ・・・ひたすらコレやってるのか・・・「大変だな」
07-01 14:08

や、まぁアナタみたいなすばらしい感性で生を歩まれてるような方には、何も申し上げられることは無いので・・・。見ず知らずの馬の骨の暇人のアホによる、4時間前のただのつぶやきに対して@送るほどムキになられても。
07-01 18:01

(しまった、反応したら負けだコレ)
07-01 18:02

生きるので精一杯 http://t.co/wAEic9Ox タイトル画像ランダム表示機能付けたった。まだ画像二つだけど・・・
07-01 23:09

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
