06/27のツイートまとめ

HinotoSuzuki

【実況】女(アマ)だけど甘噛んでやるッ・・・! part1 (30:40) #sm17247681 http://t.co/boAr7cpX久しぶりにギャルゲ実況見てるが朝HRに委員決めるような余裕無い、私語だらけでこんな容易に進行できない、ってつっこんでしまう教育実習帰り
06-27 01:13

この絵好みhttp://t.co/4vx6MO5H
06-27 14:05

これは、いかにも…。自己アピールするところがあさっての方角に向いてる。数字と字数出せばいいってもんじゃない >RT
06-27 23:50

(「35倍の倍率」抜けたことは会社が決めたことなので、自己アピールになってない。アピールじゃないならば、何が言いたいのかわからない。そして、「2008年春」以前には「貴社」には注目していなかったと。…というかそもそも、面接受ける人間が社長に@なんて送るな。)
06-27 23:57

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
