06/22のツイートまとめ

HinotoSuzuki

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
06-22 00:04

ほうら、女の子のとこはアレがない。
06-22 00:06

阿刀田先生が不意打ちすぎてツボった。
06-22 00:14

…よく考えればおれも墨汁だった。タワー型じゃないけど、開明の。
06-22 00:19

墨汁はインクよか濃いが、とにかく乾くのが早い。水溶性高し。
06-22 00:20

パイロットは二種。濃度:製図用>証券用、速乾性:証券用>製図用
06-22 00:21

ついでに知ったか晒すとペン先。硬さ:ゼブラ<タチカワ<日光。僕はどうやらタチカワ派。
06-22 00:23

あと、下書き用の鉛筆。細部の書き込みは最も硬いFが良い。勢いつけたい時はHB~Bあたり。筆圧が濃い人は特にB以上は避けるべきかも。消しゴムかけたあとで黒く残る。
06-22 00:26

今日は実習先高校の合唱コンクールで横須賀へ。夕方よりゼミで発表する都合、すぐに帰らなきゃいけなかったんだけど、受け持っていたクラスの感想をうまいこと言えなかったのが心残り。
06-22 21:23

そして明日はマンガ学会。描いた絵地図、採用していただけたようだけど、自分のサイン入れるのをすっかり忘れた。憎むべきは自らの営業下手。
06-22 21:25

ラテ・ステラ | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/k6rN8MDw この調子だと俺はこの作品の二次創作をすることになるワケだが、なんだ、最初に出てきた二人で百合モノでも描けばいいのか
06-22 23:01

謎の彼女今更一話見てるが面白い。
06-22 23:16

うらべの声優が生々しくていいねん
06-22 23:21

…なんでコレアニメ化出来たんだ・・・>謎の彼女X
06-22 23:25

(そういえば俺が「とりあえずエントリーしろ」と奨めたような気がする)
06-22 23:27

脳内メイドはかなり拡張性があるので使い勝手が良い。
06-22 23:40

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【06/22のツイートまとめ】
HinotoSuzuki キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 06-22 00:04 ほうら、女の子のとこはアレがない。 06-22 00:06 阿刀田先生が不意打ちすぎてツボった。 06-22 00:14 …よく考えればおれも墨汁だった。タワー型じゃないけど、開明の。 06-22 00:19 墨汁はインクよか濃い?...
  • 2012/06/23 14:10
  • URL
