祭りのあと

WAROS MANGA FESTIVAL 2010 Summer終了・・・・・・

わむふちゃん

参加された作家の皆様、大変お疲れ様でした。

ナッキー先生とかこよ先生のラジオ聞かせていただいてわかったのは、「機動少女のヒト」って呼ばれたりで、意外と自分の存在が認知されていた、ってこと。レビューどうもでしたm(_ _)m
いやあ嬉しいやら申し訳ないやら。

それで、「まじめな印象があったから、こういうの出してきたのは意外」とも言われて、むしろこちらが意外でした。
確かに、コメント返しとかでは「礼儀を尽くすに越したことは無い」って考えでやってるんで、文字ヅラはまじめに見えるかもしれません。(若干2chのノリとズレてる感は否めませんが)
しかしその実体は、いい加減適当人間です。酒飲んでバイト行くような人間です。ごめんなさい!

マイティボンジャック二次創作

描いてる時は「コレ面白くね!!?」と思って描いてたんだけど、出来上がってみるとイマイチ吹っ切れた感じがしないなあ。

しかし、コメの非匿名率が異常に高いw
ワロスが誇る○んこ魔女kuro先生からコメもらえたのがなんか地味に嬉しい。



コメお礼絵載せときますノ
もうあまりコメ来ないだろうし…
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
