06/10のツイートまとめ

HinotoSuzuki

努力しなきゃ可能性はゼロだけど、努力の仕方間違えると悲惨よね。伸びるか伸びないかは、詰まるところソコでしょう。
06-10 00:55

スマプリ19話(もう19話か)のっけから雨で鬱回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!と思ってたらみんな夏服半袖でさらにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ってなった
06-10 09:48

結構毛だらけ猫灰だらけ・・・
06-10 09:48

こんな静かなプリキュア初めてや・・・
06-10 09:54

なおがお父「ちゃん」と呼ぶとは…!
06-10 09:55

僕らのピースが成長してる・・・
06-10 10:14

しかしEDではコケる
06-10 10:16

殴られて転がるシーン、なんで同時に起き上がるようにしたww
06-10 10:18

次回はやよいが浮く組み合わせ・・・
06-10 10:20

#お前らのHNはどういう意味なの ←これはプリキュアからの流れなの??
06-10 10:22

【今週の駆け引き】 れいか「でもその通り、まっすぐな子に育ってますよ」なお「まあね!」あかね「( ゚д゚)ハッ!…認めよった」
06-10 10:25

春過ぎて 夏きにけらし白妙の 衣ほすちょう天の香久山…
06-10 13:43

教育実習生のメンツにまさしくそんな人がいたなんて言えない >RT
06-10 14:19

またこの手の事件だ。また起きてしまった。すべからくして起きたというべきか。ダメだこりゃ、何にも変わっていない。 <繁華街で男女2人殺傷=無差別か「誰でもよかった」―36歳男逮捕・大阪> http://t.co/9FMyYO0W #niconews
06-10 17:15

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【06/10のツイートまとめ】
HinotoSuzuki 努力しなきゃ可能性はゼロだけど、努力の仕方間違えると悲惨よね。伸びるか伸びないかは、詰まるところソコでしょう。 06-10 00:55 スマプリ19話(もう19話か)のっけから雨で鬱回キタ━━━(゚∀゚)━━━!!と思ってたらみんな夏服半袖でさらにキタ━━━(?...
  • 2012/06/11 08:34
  • URL
