06/03のツイートまとめ

HinotoSuzuki

1時半に寝たのに4時に一回起きてもう一度寝たけどこの時間に起きるという・・・完全に実習生の生活が慣習化している
06-03 06:39

スマプリ地上波で見れました。やっぱり大画面綺麗ね。しかしスト子の一挙一動が気になってしょうがなかった
06-03 09:03

素材が豊富な回でもあった・・・詳述は自主規制。
06-03 09:03

陰口、顔が見えなくても声聞けば大体わかるよね。デコお嬢様とその一派か。ああいう子、クラスには必ずいるねぇ。クラスの空気引っ張ってくれるので助かるのだが。
06-03 09:06

一番引っ張ってきたなおちゃんが転んじゃうのはすごく良い展開でした。ただ、泣くタイミングに関しては、みんなが寄ってきた時のが個人的にはベストだと思う。しかし青木さんが本妻の余裕たっぷりだった
06-03 09:10

次回やばいな、なんなのこの泣き落し攻勢
06-03 09:12

プリキュアからの流れで音楽会。吹奏楽特集とか俺得。東京佼成と佐渡裕の組み合わせはかなり異色。
06-03 09:21

真島先生といえば名編曲。基礎練習みたいなエグさの『オーメン』、そして『宝島』。恐らく日本で一番有名な練習番号「H」。ここでそのバンドの金管のレベルがわかるw
06-03 09:25

来週も吹奏楽特集だと・・・!?しかもポップス。っていうかつるの剛士、吹奏楽部だったのか!!
06-03 09:28

柄にもなく町の図書館行ったら臨時休館だと…!?絶望した
06-03 13:43

吹奏楽部のツイアカ経由で知ってる生徒のアカが出てくる。おお、怖い。
06-03 14:41

きーたんが江ノ島神社にきとる。
06-03 14:47

(なんか地球の裏側と会話してるみたい)
06-03 23:02

アクセルワールドが期待したより面白い。ただし黒雪姫のデザイン、あれは重ったい。
06-03 23:06

個人的にはちゆりのほうが好きである。あんだけ腹黒いほうが面白い。女の子って、ずるいよね。ニヤニヤするわぁ。
06-03 23:07

教員免許(切実) #1rtもされずに流れ切ったら貰える
06-03 23:10

これはwwwいい発想wwwww >RT
06-03 23:13

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【06/03のツイートまとめ】
HinotoSuzuki 1時半に寝たのに4時に一回起きてもう一度寝たけどこの時間に起きるという・・・完全に実習生の生活が慣習化している 06-03 06:39 スマプリ地上波で見れました。やっぱり大画面綺麗ね。しかしスト子の一挙一動が気になってしょうがなかった 06-03 09:03 ?...
  • 2012/06/07 18:38
  • URL
