05/29のツイートまとめ

HinotoSuzuki

KA BU KI!!
05-29 00:14

おっとこれは…久しぶりに感じた地震
05-29 01:38

二日目、行って来ます。もっと生徒と仲良くなりたい。
05-29 07:22

2日目。とりあえず色んな授業見学しようと、顔だしまくってたら「先生」って呼ばれて生徒から寄って来てくれた。帰り際には「先生おもしろい」って。糠喜びしたけど、考え直してみれば…「おもしろい」、か…まぁなんにも言われないよりはポイントあるか。なんだかんだで楽しんでる。
05-29 23:14

鬼嫁日記帖 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/mAQH9sEs  鬼どころかこんな嫁、天使やないかーい
05-29 23:17

身長差に萌える。
05-29 23:18

湘南茅ヶ崎のR134号線沿いに高層ホテルの廃墟があった。煤けて黒くなり、異彩を放っていた。今では「ホテルパシフィック」としてサザンの楽曲にのみ往年を偲ぶ。 #本当の昭和生まれなら知っているはず
05-29 23:31

…と思ったら98年まで残ってたのね。あの廃墟。でも、ググッたら当時の写真出てきて思いの外懐かしくなった。ネットって思い出と出会えるよね。
05-29 23:35

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【05/29のツイートまとめ】
HinotoSuzuki KA BU KI!! 05-29 00:14 おっとこれは…久しぶりに感じた地震 05-29 01:38 二日目、行って来ます。もっと生徒と仲良くなりたい。 05-29 07:22 2日目。とりあえず色んな授業見学しようと、顔だしまくってたら「先生」って呼ばれて生徒から寄って来?...
  • 2012/05/30 05:05
  • URL
