05/27のツイートまとめ

HinotoSuzuki

おはようございます。早く寝すぎた。
05-27 01:54

例大祭今日なのね。
05-27 07:13

村上先生のいう「若者の欺瞞」はすごくわかる。「自分は分かっている」みたいな、そういう考えはイラッとする。他人を下に見るくせに、自己否定はできないのよね。自分を認めて欲しくてしょうがない。その余裕の無さが透けて見えて痛々しい。 >RT
05-27 07:22

社会でうまくやっていくことが他人を出し抜くことなんてのは、イヤっていうほど見てきた。社会の厳しさが欺瞞の上に立つものならば、そんな社会こっちから願い下げ。友達100人なんていらん。一人いればいい。
05-27 07:30

そうか、ニチアサだった。
05-27 07:39

スマプリ見始めます。
05-27 14:35

れいかさんがボケ殺しキャラすぎる。。。
05-27 14:36

三次元のFUJIWARAはネタ見たことないけど、二次元のFUJIWARAは面白かった。しかも結構声劇上手い!
05-27 15:09

れいかさんの「お笑いの道は険しいです」の後のなおちゃん「…れいか…」 今回のベストシーン
05-27 15:32

MXで名探偵ホームズやっとる。宮崎駿の作品だよね、ラピュタのキャラの原形がある。しかしよく動くな、って見てたら日本の軍艦マーチが流れてきたww
05-27 19:35

アムロって奈美恵じゃないんでしょ?  #一番ガンダム初心者っぽいこといった奴が優勝
05-27 20:12

えるたそ可愛い~
05-27 21:00

(話かけたはいいが正直ロボットの考証とか知識が全く無いので、「へぇ」と「おぉ」としか言えない)
05-27 21:12

(ワタシかっこいいメカ描ければそれでイイねん・・・)
05-27 21:14

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【05/27のツイートまとめ】
HinotoSuzuki おはようございます。早く寝すぎた。 05-27 01:54 例大祭今日なのね。 05-27 07:13 村上先生のいう「若者の欺瞞」はすごくわかる。「自分は分かっている」みたいな、そういう考えはイラッとする。他人を下に見るくせに、自己否定はできないのよね。自分?...
  • 2012/05/28 05:13
  • URL
