05/26のツイートまとめ

HinotoSuzuki

カニってwwww赤くてwwwwかわいくねwwwwww >RT
05-26 18:25

プライベートアイズ #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする 90年代、男の娘のハシリ
05-26 18:28

あいりん・ドリーム #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする 『金魚注意報』が有名だけど僕はあいりんから入った。猫部ねこ先生は神。
05-26 18:31

放課後戦線異状あり #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
05-26 18:32

海の碧・空の青 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
05-26 18:35

怪盗セイントテール #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
05-26 18:35

愛天使伝説ウェディングピーチ #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
05-26 18:38

※セーラームーンの二匹目のドジョウ狙って派手にコケた >愛天使伝説
05-26 18:39

レッツ・バリボー!#懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする 覚えてたことに自分でもびっくりした。「バリボー」のフレーズが強烈な印象
05-26 18:41

アルバイトKIDS☆GO! #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
05-26 18:42

あずきちゃん #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
05-26 18:44

熱烈台風娘 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする 『セイントテール』の立川恵。
05-26 18:47

95~6年あたりのなかよし掲載作品には異常に詳しい。しかし一方、ちゃおとりぼんの事は全然知らんのである。
05-26 18:51

思えば子供時代通して、あの頃が一番アニメ見てた。『スレイヤーズNEXT』『怪盗セイントテール』『レイアース』『プリティサミー』・・・おい、女子メインの作品しか無ぇじゃねーか!
05-26 18:55

あ、あと『こどものおもちゃ』。さなちゃんね、さなちゃん。ヒゲのおっさんとの逢い引きには当時ついていけなかった。倉田家破産後の。
05-26 18:58

『アメリカ気分で☆テキサス☆彡』って歌詞が未だに頭から抜けない。
05-26 19:00

 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする …弾切れだ。
05-26 19:04

今のなかよしプリキュアやってるとかうらやましす
05-26 19:05

やっばい。猫部ねこ読みたい。
05-26 19:08

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【05/26のツイートまとめ】
HinotoSuzuki カニってwwww赤くてwwwwかわいくねwwwwww 
  • 2012/05/27 18:54
  • URL
