05/24のツイートまとめ

HinotoSuzuki

RT流行らない、これは大丈夫だ。
05-24 00:01

ガレキ受け入れと反対、正直なところ、どちらがいいのかわからない。個人的には賛成だが、反対派を否定するつもりもない。単純に、原発導入は日本国民が総意として決めたんだから、地方問わず自分のケツは自分で拭けと。
05-24 00:12

「総意なんかじゃない、上の世代(or一部の政治家)が勝手に決めた」とか文句垂れたところで、確かにそれは正当な意見だけど、言ったところでなんにも変わらない。なってしまったものはどうしようもないんだから、黙ってやれることをやるしかないんじゃ。
05-24 00:15

ツイッターで不気味なアカウントが・・・助けて http://t.co/NSPClALi @ajyajyaさんから 今見に行ったらフォロワー0人になってた どうなってんのコレ
05-24 01:17

上野にいてます。急いでボストン美術館展を見る。修学旅行か、若い人が多い!
05-24 15:27

時間 時間 時間 #今すぐ欲しいものを3つ上げろ
05-24 18:46

ちょっと体が重い。しかしまだこれから入用がある。なんとか頑張る
05-24 18:47

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【05/24のツイートまとめ】
HinotoSuzuki RT流行らない、これは大丈夫だ。 05-24 00:01 ガレキ受け入れと反対、正直なところ、どちらがいいのかわからない。個人的には賛成だが、反対派を否定するつもりもない。単純に、原発導入は日本国民が総意として決めたんだから、地方問わず自分のケツは自分...
  • 2012/05/25 05:03
  • URL
