05/22のツイートまとめ

HinotoSuzuki

そういえばつい数年前まで首都移転で騒いでたよな、宮城とか北関東とか東濃とか三重とか。あのハナシどこいった。あれから色々ありすぎて、それどころじゃなくなった、ってことか。
05-22 15:42

ちなみに遷都じゃないけど、ウチの先生の持論は宮家の京都還幸とか。東京政府の地政学的な役目、旧幕府方と東北の監視はとうの昔に終わった、というのは確かに。
05-22 15:48

『花鳥風月』の後ろから二番目の曲とかですか RT @umesawa: スピッツのアルバム380円だから買ってきたけど良いかんじの曲多くてニヤニヤ
05-22 19:58

個人的には「夏の魔物」「ウサギのバイク」「ヘチマの花」「仲良し」「ありふれた人生」「トゲトゲの木」「トビウオ」「田舎の生活」らへんが特に好き。有名曲は言わずもがな。
05-22 20:14

カルピス垂れ流し劇場 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/GvPKdlHf 梅沢先生は生憎お会いできなかったけれど、りんご先生を名乗る方が男でびっくりしました。
05-22 22:19

ハニーカムスマイル! | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/K1RJVdTL            ひ よ こ
05-22 22:22

東電役員「天下り」続々 値上げ説明の常務も - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/WNQwGsKn おお、下る下る・・・もう笑うしかないwwもう、この社会の自浄能力にゃなんにも期待してないです。
05-22 22:27

プロ作家さんのネーム晒し見てて楽しい。
05-22 22:58

そろそろビッグネームの登場に期待する・・・
05-22 23:00

(しかしエロマンガ家って多いねんな・・・)
05-22 23:01

ネーム晒し見てわかるけど、コミスタ使ってる人多いね。
05-22 23:05

・・・いい加減マンガ描くか。
05-22 23:05

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【05/22のツイートまとめ】
HinotoSuzuki そういえばつい数年前まで首都移転で騒いでたよな、宮城とか北関東とか東濃とか三重とか。あのハナシどこいった。あれから色々ありすぎて、それどころじゃなくなった、ってことか。 05-22 15:42 ちなみに遷都じゃないけど、ウチの先生の持論は宮家の京都還...
  • 2012/05/23 04:46
  • URL
