05/21のツイートまとめ

HinotoSuzuki

そういえば、なおちゃんが社会苦手なのは少し意外だった。両親手伝っているからリアルな関心を持っていそうなものを
05-21 00:00

3代将軍間違えるのは中学生なら許されると思う。でも、おれも多分あの足し算で間違える。
05-21 00:01

キモイと言えば、『モーレツ宇宙海賊』18話の三代目も素晴らしかった。
05-21 00:03

あざとい女の子のテクニックとしてさ、「お馬鹿アピール」→「教えて攻撃」のコンボが有名だよね、キュアピースはそれを狙ったんだと思う。ただし、「あまりに馬鹿だと引く」っていう男子の意見のように、ちょっと加減を間違えただけ。次回は三平方の定理でも出ない限りすまし顔で答えると思う。
05-21 00:07

そのうち「れいかの苦手なもの!」っていうれいか回があるに違いない
05-21 00:17

れいかの危ないところは疑問をもったら突き詰めちゃうところだよね。大学入った時が怖い。京都大の寮とか、やめといたほうがいい。
05-21 00:20

トレンドにハングル語が出てビビッた
05-21 00:26

あたし完璧(笑)に対して、「あたし、全然完璧じゃない…」ってセリフがあって妙に面白かったのを覚えている。
05-21 00:40

ツイートに触発されてSS1話見始めましてる。
05-21 00:42

ポルトガル人のファンサブのクオリティが高すぎて毎度目を見張る。
05-21 00:43

(最初は割とマジでそういう目的だった・・・)
05-21 00:49

くるくるミラクルスプラッシュスター☆彡ハッチャケブッチャケNO!NO!プロブレム!
05-21 00:50

※断然ウェルカム、ただし美人に限る >RT(トップレスの権利)
05-21 00:54

淫獣がかっぺいすぎるwww「サウスパーク」のカイル思い出すww
05-21 00:59

雨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
05-21 03:11

曇ってるおかげで金環日食、肉眼で見れました。おはようございます。
05-21 07:49

起きた時は日食のこと忘れてて、フツーにマンガ描いてた。
05-21 07:53

金環日食見れたけど、それよりハレー彗星見れずに死ぬだろうことが惜しい。
05-21 07:57

来週から教育実習だが、ここにきて同人誌が描きたい。
05-21 18:25

ターンブルの『ブリンジ・ヌガク』が読みたい。
05-21 18:32

さて、明日は朝が早いが、どうしようか。
05-21 21:41

ぶれないな #梅沢先生
05-21 22:08

よくあるネタだがやられた >RT
05-21 22:10

522ぐちゃぐちゃ #梅沢先生
05-21 22:12

あのね、すぐに折れるに決まってるでしょ。この手のネタは散々批判あったからもうメディアも騒がない。こんなしょうもない話の応答で時間つぶすな、と。 <<野田首相>「バラマキ・オバカ」過去のHP発言をおわび> http://t.co/9Z3RPAjh #niconews
05-21 22:25

(だいず先生はしゅん先生の描いたさっちゃんの絵を「かわいい」と言った。しかししゅん先生は自分への言葉だと思った。)
05-21 22:29

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【05/21のツイートまとめ】
HinotoSuzuki そういえば、なおちゃんが社会苦手なのは少し意外だった。両親手伝っているからリアルな関心を持っていそうなものを 05-21 00:00 3代将軍間違えるのは中学生なら許されると思う。でも、おれも多分あの足し算で間違える。 05-21 00:01 キモイと言えば、?...
  • 2012/05/22 08:38
  • URL
