05/20のツイートまとめ

HinotoSuzuki

「ポーランド女子大生 棋士破る」 http://t.co/dInsj30f #yjfc_shogi (将棋)「クク・・・奴は四天王の中でも最弱…」「田舎国家のイモ留学生に負けるとは四天王の恥さらしよ」
05-20 06:40

スマプリ16話「どうして勉強するの?」・・・教師になる人間は自分なりに答え持ってなければならない・・・
05-20 14:31

やよいはこれから世渡り上手くなるタイプだから算数できなくても大丈夫。
05-20 14:33

3時間くらい読書ふけってた。山口昌男の『本の神話学』がやっと読めた。
05-20 23:28

なんでこの人こんなにつっかかるんだ。 >RT
05-20 23:36

そういえば、『ハイスクールD×D』1話見たけど、予想を裏切って面白かった。しかし、冒頭の山場の展開が自分の描いてたアレとほぼ同じで、笑うしかなかった。これは気に食わない。改訂で変えるしかあるまい。
05-20 23:56

あと、『さんかれあ』とか『黄昏乙女』とか、今期開始のを必死で追ってる。
05-20 23:58

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【05/20のツイートまとめ】
HinotoSuzuki 「ポーランド女子大生 棋士破る」 http://t.co/dInsj30f #yjfc_shogi (将棋)「クク・・・奴は四天王の中でも最弱…」「田舎国家のイモ留学生に負けるとは四天王の恥さらしよ」 05-20 06:40 スマプリ16話「どうして勉強するの?」・・・教師になる人間は?...
  • 2012/05/21 07:38
  • URL
