05/18のツイートまとめ

HinotoSuzuki

予定が変わってえらく時間が出来てしまったので、今夜配信やります。ユーストとステカム、どちらがいいかしら。あと、テーマを決めて語りたい。
05-18 11:53

大学院事務室からメールが来て、「海外研究プログラム採択通知」とかいうから、身に覚えが無くて確認したところ、案の定苗字だけ一緒の別の人だった。ちょっと期待しちまったじゃねーか!
05-18 18:48

「向井理 SNSでの流出「迷惑」」 http://t.co/oTk7uxZx #yjfc_osamu_mukai (向井理) 今まで「むかいことわり」って読んでた。
05-18 18:50

冬コミで母校の漫研へ挨拶に行ったんだけど、その時貰った同人誌の表紙、気づけばワロサーじゃねーか!!っていうことで確定・・・。―――近すぎて気付かなかった。今確認して吹き出す。
05-18 19:00

22時くらいから配信ラジオやります。 先週ので味をしめました。 ワロス作家について節々語る予定。 http://t.co/pW8IEqUZ
05-18 19:07

動画って録音できるのか・・・?
05-18 21:24

探すも何も、配信開始ボタンの横にあったw
05-18 21:34

鈴木ヒノトの鼻金だだしゃべり ( http://t.co/gWRNdqee で配信中)
05-18 22:11

画像乱れにより中断。でもすぐ直りました。喉が残念な感じなので、少し休憩いただきます。2分ほど。 ( http://t.co/gWRIFQ54 で配信中)
05-18 23:30

再開します! ( http://t.co/gWRNdqee で配信中)
05-18 23:34

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
