05/12のツイートまとめ

HinotoSuzuki

おはようございます!起きてます。
05-12 08:37

(25超えると三十路の足音が聞こえてきてなんかもうキツくなってくる)
05-12 08:51

気を付けないと時間はあっという間に過ぎる。とくにツイッターやってると、時間が過ぎるのが早い。しかし気を付ければ、いくらでも時間は作れる。肝心なのはそこだ。
05-12 09:36

帰ってきたら親がいない。どうやら今日は夕食がないらしい・・・内か外か、どうしようか
05-12 19:23

ISは水着回がクライマックスだった。まさかと思ったが本当に・・・ この内容でなんでバカ売れしたか研究したらのちのち役に立つと思った。
05-12 20:30

あまりにも土曜日の暇をもてあましてるので、23時めどにお絵描き配信ラジオ始めます。 http://t.co/pW8IEqUZ
05-12 21:05

とりあえず誰か来るまで待機。 ( http://t.co/gWRNdqee で配信中)
05-12 22:57

ノリで始めたはイイが何をやるか全く決めていないよ!! ( http://t.co/gWRNdqee で配信中)
05-12 22:59

チャットって管理画面から見れるのかな?? ( http://t.co/gWRNdqee で配信中)
05-12 23:12

ワロサー来てください、話のネタがつきそうです!! ( http://t.co/gWRNdqee で配信中)
05-12 23:18

配信中。しゃべくり散らかしてます。 ( http://t.co/gWRNdqee で配信中)
05-12 23:33

http://t.co/1hSOnVx7 スレにも反応していきます。 (live at http://t.co/kgHYbdbV)
05-12 23:55

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【05/12のツイートまとめ】
HinotoSuzuki おはようございます!起きてます。 05-12 08:37 (25超えると三十路の足音が聞こえてきてなんかもうキツくなってくる) 05-12 08:51 気を付けないと時間はあっという間に過ぎる。とくにツイッターやってると、時間が過ぎるのが早い。しかし気を付ければ、?...
  • 2012/05/13 12:45
  • URL
