05/10のツイートまとめ

HinotoSuzuki

昨日のこってりラーメンによる、恐ろしいほどの胃のもたれのさなかで目が覚める。年取ったのかしら・・・
05-10 06:44

朝にするツイートでもないけれど、アイマスのキャラデザってまぶたの一重二重区別しないからすごくたまに困る。
05-10 06:56

ドリランドのグラフィック、電車広告でしか見てなかったから感じなかったけど、実際のプレイではケータイ画質なんだね、ニュース見て初めてそのショボさがわかった
05-10 18:42

実はコミケの締切まであまり時間がないかもしれないことに気づいた。内容量的に。
05-10 18:44

バイトまでISのタイムシフト見ゆ。
05-10 21:07

設定ウンコだけどなまじっか良く出来てるから憎らしいよな、このアニメ
05-10 21:12

いきなり出た湘南モノレールが超高速w
05-10 21:13

モッピー知ってるよ・・・
05-10 21:14

とかち以外であさぽんの声初めて聞いた
05-10 21:46

主人公がISに目覚めたきっかけとか、根本的なとこでひどいな。でもこれが商業的には受けたんだよね。
05-10 21:51

栗林みな実のOP曲はかなり好き。本編見ずにヘビロテしてたくらい好き。
05-10 21:53

IS4話の遮断シールドでホテルニュージャパン火災思い出す俺は昭和
05-10 22:03

とりあえずわっふるスフレと桜子にもう一度会いたい。梅沢キャラでは特にあの二人がかわいかった。
05-10 22:11

モッピーお役御免ではなざーシャル登場とか・・・
05-10 22:22

デュノア社とか、ISって裾野産業あるのね。なんつーか、この世界、ピュアすぎる
05-10 22:27

リルルやないかーい! >RT
05-10 22:28

ラウラ登場唐突すぎるwww
05-10 22:38

シャルは男の娘で、ラウラはあれか、百合枠か
05-10 22:51

角川兄弟の抗争とか、おっさんしかわからないネタ>RT
05-10 23:19

衝動的に描きたくてしょうがないネタがあったら、とりあえず読み切りで描くのが無難かと。それで飽きなければ続ける。
05-10 23:21

あとは世界観共有とか。ファイブスター物語やひぐらしみたいな。
05-10 23:24

さて、バイトいく。
05-10 23:26

最近このbotのスベりっぷりが半端ない RT @wwwwww_bot: スネ夫が自慢話をするときに流れている曲  「ほんわかぁっぷぁっぷぁ!ほんわくぁぱっぷぁ!!」
05-10 23:46

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【05/10のツイートまとめ】
HinotoSuzuki 昨日のこってりラーメンによる、恐ろしいほどの胃のもたれのさなかで目が覚める。年取ったのかしら・・・ 05-10 06:44 朝にするツイートでもないけれど、アイマスのキャラデザってまぶたの一重二重区別しないからすごくたまに困る。 05-10 06:56 ドリラ?...
  • 2012/05/12 05:09
  • URL
