05/08のツイートまとめ

HinotoSuzuki

「コンプガチャ」ショック、成長企業を直撃(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/wnVSsZWo 消費者心理につけこんだただのぼったくりでしょうに。やりすぎない程度に抑えるような、倫理観ってモンがまるで無い
05-08 00:44

大学の新図書館きれいすぎわろすwwww
05-08 14:38

4月下旬から色々続いていた、気合いいれねばならぬことが今日で一通り終了、これで、教育実習まで羽を伸ばせるかしら。
05-08 14:42

お若いくせに政治家や官僚と同じ答え方、底が知れる。いかに金を巻き上げることしか考えない。客の満足とか日本経済活性化とか、この方にとっては正直どうでもいいのよね <グリーの田中社長、コンプガチャ問題にコメント> http://t.co/Sk5xDSDR #niconews
05-08 22:15

先日コミティアで発売した同人誌について、友人コスオルモス氏@kosolmosより紹介いただきました。ありがとう、そしてありがとう。マリン先生@d_submarineのも載ってます。 コミティア行ったら…なんと… - Yahoo!ブログ http://t.co/jp4rP7iN
05-08 22:41

ズッ友ネタは何より文字のみてくれが面白い。 >RT
05-08 22:48

14話は本当になおちゃんがかわいかった。
05-08 22:51

レイフレ、サイトと日程が変わっただと!?
05-08 22:59

http://t.co/vOcfxv47TOP絵のラブ兄貴が可愛すぎる
05-08 23:01

(こんどはぜったいしめきりまにあわせるんだ・・・!)
05-08 23:02

ところでガガしゃん今回は何しにきたん・・・?
05-08 23:51

ライブか!
05-08 23:53

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
