05/06のツイートまとめ

HinotoSuzuki

すごいどうでもいいこと思い出したから言うけれど、アックス先生の苗字って「小野」だと思うの。オノ→斧(axe)=アックス
05-06 00:47

使ったことあるw >RT
05-06 10:25

スマプリ14話、なおちゃんがかわいい回
05-06 10:40

毎回思うがバッドエンド連中の動機が単純すぎだろwww
05-06 10:41

なおを巡るあかねとれいか、どう見ても修羅場
05-06 10:42

スト子しゃべったあああああ
05-06 10:42

TLが嵐で大荒れだけど一方晴れてる神奈川南部
05-06 15:38

日本の「国民的映画」って昭和時代は「男はつらいよ」だったと聞く。96年に渥美清さんが亡くなって、翌年には「もののけ姫」が大ヒットする。そして今や、「国民的映画」はジブリのアニメ作品の代名詞になったよね。
05-06 15:49

WRS48:選挙活動の場その2 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/fQP2RlIb 今年3月に描いてたやつです。素材CDが見つからず放置してたんですが、とりあえず出せるとこまで出しときます・・・!
05-06 16:52

きーたん久しぶりす!!
05-06 17:09

アルカイダ系が聖墓破壊=世界遺産のトンブクトゥ―マリ(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/rTyZUZw3 トンブクトゥ終わったあああああ!!!!
05-06 20:06

締切締切締切 #おまえらのGWを三語で振り返れ
05-06 20:11

作家によってビンタ役の女の子がまるっきり変わるのが面白い。ちなみに僕は、黒髪ロングにセーラー服のイメージで描いてます。  お題ネームを皆で漫画にしちゃう系の企画MEGAMAX | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/12sD3zcg
05-06 20:26

ハトプリじゃねーか!!>RT
05-06 20:55

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
