05/01のツイートまとめ

HinotoSuzuki

web上の違法アップロード、自分のに関しちゃ、防づ術が無いから好きにしてくれ、と思ってるけど、こういう視点に立つと確かにうーむ… >RT
05-01 00:47

公式でネット公開して、販売のほうは限定仕様でなんか特典イラストとか、付加価値でなんとかできないかしら。(その前に売れない)
05-01 00:50

まぁ個人的には本いう実体あるものとして残すだけで、結構価値を感じたりするが。ほら、僕のマンガ公開って、ずっとネット上ばかりだから、たまにコピー機で出すとなんだか我ながら「こんなの描いたのか」、って、まじまじと感心したりする
05-01 00:53

だから、マンガ活動を展開するうえにおいて、ネットで公開するのも有効なテだけど、やっぱりたまに同人誌作って手元に残しておく、って作業も大事なのかもね。なにより、読者の顔が見える、言葉が聞こえる。それで、ドキドキする。そういうレベルでの、身体的な体験としてのマンガ活動。
05-01 00:56

だから昨日のイベントはやっぱり行きたかった。と演奏会と論文と原稿〆切りがほぼ同時に来てたとはいえ、最近の自己管理能力がひどい。
05-01 00:58

同人誌ですが、結局コピー本になりました。表紙だけ、フルカラーで印刷頼みました。内容は当初と大分代わりました。ただ、仮決定時(サークルカット)の煽り文句で書いた文言の数々は、全部詰め込めたつもりです。今回はとにかく、このキーワード群にしばられた・・・。
05-01 01:03

ストーリーはかなり込み入ってしまっている模様。『機動少女』(黒歴史)の一話後半といい勝負。でもって、多分、内容としてはあっという間に終わるかと・・・この戦略が、凶と出るか、あと5日後にさあお立会い。30部。交換・知人関係以外で5部捌ければ勝ち。
05-01 01:08

次の商品を購入しました:'マックス タテヨコホッチキス HD-10V ホッチくる ダークグレー HD90532':マックス via @amazonJP http://t.co/YV41mxyk
05-01 01:37

リンク先、Wikipediaなのに作為臭くて驚いた。ノシロ・・・能代?>RT
05-01 01:51

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
