04/25のツイートまとめ

HinotoSuzuki

論文書けたあああああああこれから先生による添削… 
04-25 12:55

からの~、コミティア原稿追い込み(まだ書き終わってない)
04-25 12:56

ホ モ ォ・・・ >RT
04-25 13:05

あんだけデザイン痛々しいとかほざいてしまったシンフォギア響のねんどろいどが可愛くて困る。アニメよか黒目が丸いのよね。うんかわいい。はい、これはジャンピンング土下座もの。
04-25 16:14

(響だけだとなんの作品だかわからない。アイマス・シンフォギア・プリキュア・・・『まどマギ』のまどかみたいに決定的な覇権が無い)
04-25 16:15

「悟空」「ルフィ」「まどか」「ケンシロウ」「バキ」「アラレ」「ナルト」「ハルヒ」…ここらへんは最早イメージが固定されてて、永久欠番よね。諱(いみな)とも言おうか・・・
04-25 16:18

自分に言ってるわけでないのに見ていてイヤになるツイートってあるじゃん、あれってさ、中途半端に顔知ってる相手のツイートのほうが気に障ることがわかった!でも、もうモバツイ導入したから大丈夫、これ素晴らしい
04-25 21:37

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
