04/24のツイートまとめ

HinotoSuzuki

やばいwwwグーグル楽しすwww https://t.co/EgCEx9i8
04-24 14:31

ファスナーかと思ったらサンドバッグだったの巻。ていうか、人名だったのかサンドバッグ・・・!
04-24 14:32

上手でデッサン完璧だけどなんか見てて面白くない絵ってあるよね、ああなったら大変だと思う。ストーリーの論理展開しっかりつくっただけじゃ人の心はつかめないのと同じ。
04-24 16:10

中国一発ギャグ 「translate server error」:Birth of Blues http://t.co/k5juIlE5 #Zenback @zenbackさんからすごい今更だけどすごい吹いた
04-24 20:43

楽器出てくるアニメでR-15。クラリネット、吹く曲が1クール通して同じでものっそシュールだった
04-24 21:39

アナログ原稿転向から9ヶ月くらい経つが、ようやく最近自分に合うペン先が分かってきたような気がする。ゼブラはやわらかすぎて合わない、すこし固めのタチカワがすごく描きやすい。あと、下書きはFのシャープペンが一番細かく描ける。
04-24 21:51

あかりちん最近下ネタ多くないん?
04-24 21:56

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
