04/20のツイートまとめ

HinotoSuzuki

黄瀬やよいは夜に蠢く >RT
04-20 00:42

今日は僕のおなかも曇模様。
04-20 10:20

TAやってそれから国会図書館行きます。どのメトロがいいのかしら・・・イヤだわ、はやくすり潰さないと。
04-20 10:21

なんか臭い記事だと思ったらやっぱりSAPIOか <他国は「China」と呼ぶも日本だけ「中国」と呼ばせられる> http://t.co/anzyaoJ5 #niconews
04-20 18:21

右派言論の何が鬱陶しいか、って、国際政治なんてパワーゲームなのに、ロクに行動もしないままもっともらしく「憂国の士」気取ってるところ。国家は、あんたのことなんてなんとも思っちゃいない。もう少し上手く、取り込めないの?
04-20 18:30

朝日も朝日だけどな。読売もナベツネ帝国だし、一番人間の臭いのしない(金臭い)日経が、公平性の観点では一番マシ。それかいっそ地方紙。
04-20 18:35

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
