04/19のツイートまとめ

HinotoSuzuki

あずるbotちと更新。冬アニメ・黄金バット(ニコ動配信)ネタ削除、その分新規追加。
04-19 02:07

小学生と思いきや中学生だったでござるの巻。中一ってやっぱ小学生と見てくれ変わんないのよね。制服きてるか着てないかで、いかんせん見分けが難しい。 <<詐欺>中1女子を補導 3000円だまし取った疑い 長崎> http://t.co/yYDBAo7Y #niconews
04-19 11:33

伝統と実績の神奈川県警ktkr <神奈川県警巡査を逮捕=カッターで女子中生脅し、体触る―警視庁> http://t.co/eabPgi6X #niconews
04-19 11:34

学者はもっともな事を言うけど動かない。政治家と官僚は動けるけど、そもそもやり方が間違っている。この二者、どうして上手くくっつけられないかね。 <「数々の特典がつく生活保護は働くより得」という若者増加中> http://t.co/hu4aOCZh #niconews
04-19 11:38

「神奈川県警」「不祥事」でググったら個別ページ出て吹いたhttp://t.co/kMwPlNnW 2006年の「日本の警察史上初」で追い打ちを食らった。しかも地元。さらに2009年の機動隊員が民家に突入した件がダメ押し。最早ギャグ。
04-19 11:49

あずるのきゃぴrrr-んの元ネタはアイマスの真のセリフです。☆(ゝω・)vキャピ
04-19 18:49

密林ドットジェイピーにて、お気に入りリスト入れようとしてワンクリックやっちまった。これが1万円くらいする本だったら、と思うと冷や汗。
04-19 18:53

ダイバーシティ、米国英語だとディバーシティ。日本の英語教育は米国準拠。オーストラリアの英語っぽいので田舎臭い語感もある。(「good day」を「グッダイ」と発音する)なぜこんなとこで英国英語採用した・・・
04-19 19:12

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
