04/15のツイートまとめ

HinotoSuzuki

人気高まるTOEIC、志願者減少に悩む英検(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/P718Ggol  ちゃんと英語勉強したいならTOEICはダメよ、コレは要領つかめば点取れるから。実力付けるにはスピーキングと作文のテストがある英検でなきゃダメよ。
04-15 00:05

英検は二次試験あって面倒だからね、ラクして英語能力の証明が欲しい人はTOEICに流れてしまう。しかし、TOEICだけでは英語を使いこなせない。しかも海外で通用しない、国内規格。英検は海外の提携大学からの認定がある。
04-15 00:11

フレプリ35話、インフィニティ覚醒以上に、ウエスターとサウラーの手と手を重ねたスイッチオーバーに衝撃を受ける。完全腐女子狙いじゃないか
04-15 00:46

コロッケパーティとか胃もたれるわwそして北の熟女キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
04-15 00:51

そっか、スイプリ変身バンクの原型はスイッチオーバーか・・・!
04-15 00:59

luminous #weblio http://t.co/oafgnAcL シャイニーとルミナスってほぼ同義語・・・とにかくぴかぴかってことね
04-15 01:24

ぴかりんじゃんけん待機
04-15 01:25

れいかさん「とても小さいですね」(やよいを見ながら)
04-15 12:12

スマプリ11話、板野サーカス回、なおちゃんかわゆす。
04-15 12:13

なおをめぐるあかねとれいかのさやあて回でした。れいかさんはリーダーとして役目があるからなおの面倒をみきれない。そこをあかねがかっさらっていく。
04-15 12:24

れいかさんの、パラシュ-ト案→なおとあかねのスカイランデヴー→「虫こわい」でれいかにだきつくなお→びっくりするれいか→あかね「意外やな」
04-15 12:28

「なおは、昔から虫がにがてなんです」(年期が違うのよ)「意外やな」(もう少しかな)
04-15 12:32

もしキュアビューティがれいかさんじゃなかったら→みゆき・あかね・やよいの場合:キュアビューティ(笑) なおの場合:ビューティ!?お、おう・・・(なんかつっこめない)
04-15 12:37

マジョリーナの「そこだ、いけいけー!!」がツボるwww
04-15 12:38

しかし今回は追加キュアの伏線がほとんど見られない。フレプリはイース様、ハトプリは生徒会長いちゅき、スイプリに至ってはアコしゃんとミスリード用の青い子までいたのに、今回は「(前例踏襲しない)勇気凛々!直球勝負!」ってことか。
04-15 12:48

なおちゃんは大学行ったら人類学学ぶといいと思うの。中沢新一の対称性人類学とか。あ、家族思いだから高校でたら就職か・・・
04-15 12:50

キャンディは人間と動物(今回は虫だけど)の失われた関係をとりもつ仲介項だよね。北方民族の神話における、熊と人間の間を取り持つクジラみたいな。
04-15 12:58

TOEICは1問あたり30秒の配分。慣用表現と文法かじれば大体感覚でスイスイ解ける。長文はタイトル読んだら設問に飛んで、そのあとで読み下しながら解答に答える。ノウハウつかんでしまえば簡単に700は越える。
04-15 13:12

(誰に言ってんの)
04-15 13:13

今日池袋サンクリのことすっかり忘れてた・・・
04-15 13:16

ヘルマン・ヘッセか!車輪の下!!エーミールの蝶を踏み潰した「ぼく」に表現された西洋社会の原罪意識!! >RT
04-15 13:26

今回の一件でなおは抱きつき魔であることが判明した みゆきにもあかねにもれいかにも抱きついた。・・・ただ、一名を除いて・・・
04-15 13:31

なおのやよいに対する態度については、9話終盤のなおの発言「私も好きじゃないな」参照。あの発言は「ウソ」ってことで、本音は「その反対」ってことなんだけど、「好きじゃない」の反対は「嫌いじゃない」なので、別に=「好き」でもない・・・
04-15 13:33

龍谷大学生協の伊藤さんwww >RT
04-15 13:42

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
