04/13のツイートまとめ

HinotoSuzuki

金同志強盛大国朝鮮ンゴゴゴゴw
04-13 09:19

誰の漫画かと思いきや鼻毛先生という・・・!>RT
04-13 09:27

写真屋の支払いの時に、「お世話様です」って言ったら店のお婆様に関心された。今の若い子は言わないらしい…あ、若くなかったか。「お世話様です」。「ありがとうございます」ほど仰々しくなくて、「どうも」ほどにもくだけていない、まるっこくて、好きな響き。
04-13 14:46

5月1日提出の研究論文、なんとか通った。一安心、これから本格的に書かないといかん。
04-13 22:20

レインボーフレーバー6 | 須一 #pixiv http://t.co/ewJKMTFL 思えばフレッシュ以降のプリキュアはみんなまゆげほっそいすね・・・
04-13 22:23

鮎レディ?FUUUUUUU~!! …EDのあのシーンの立ち回りが好き
04-13 22:25

あとハートキャッチのED二人Ver.の間奏、腕ぶんぶんするところもすこぶるかわいい
04-13 22:27

プリキュアネタ描きたいけどそのまえにコミティア片付けねばならない。
04-13 22:33

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
