04/07のツイートまとめ

HinotoSuzuki

黒猫リボルバー | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/si47ypMa  ねこさんかわいい!
04-07 00:00

同人誌作るには、表紙と裏表紙とその他描かなきゃいけないこと今更気づいたよー よー ょー・・・
04-07 01:03

閲覧数はマドマギでかなり稼いだ・・・あとはアイマスも投稿時はひとケタでも、後からじわじわ伸びる
04-07 01:23

ボカロ、生主・実況主の想像イラストのような、ニコ動関係ネタが強いのもpixivの特徴ね。あとは何故か吹奏楽部ネタ。1年以上前に投稿した絵に、未だにコメントが来る。
04-07 01:29

TVでテレサテン特集見てました。父が堅物で、幼い頃は演歌と歌謡曲しか聴いていない。その分、テレサテンなんか聴くと色々な記憶が立ち現れてきて、胸の当たりがぽっぽとしてくる。ちっと、生まれる時代間違っちゃったんだよね。
04-07 21:02

なくなったの95年だったのね。昭和「は遠くなりにけり」、か・・・
04-07 21:03

『時の流れに身をまかせ』や『恋人たちの神話』も鉄板だけど、別れ歌が最強。
04-07 21:05

ピースの名乗り口上やっぱり悩んだのねw「全力でプリキュアを作り続けること」って真顔で言えるのは、さすが。 <<アニメ質問状>「スマイルプリキュア!」 キュアピースの決めぜりふに苦慮> http://t.co/qmvKqzt9 #niconews
04-07 21:11

戦姫絶唱ハートキャッチ (4:25) #nicovideo #sm17438028 http://t.co/frMObGD4  まぁ、やるよねーーー!!
04-07 21:56

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
