04/04のツイートまとめ

HinotoSuzuki

ひびきが食欲の塊でかなでが性欲の塊やな
04-04 09:11

スイプリ24話お砂のハミィ回、エレンがいじらしくてかわいい。
04-04 09:14

裏サンデーにONEさん出すのか・・・!
04-04 10:14

もはや名文。>RT
04-04 10:16

戦前、高等遊民は社会問題視されることもあったらしいが、戦争に駆り出されて最終的に解消したらしい・・・
04-04 10:48

この手のまとめ方で度々びっくりする。文節ごとに別の記事なんよね・・・>RT
04-04 11:21

コミティアのネームが決まらなくてヤバイ。や、一回決まったけど、描いてて全然自分でもわくわくしない。
04-04 11:29

ひびかなよりかなひびのが好きなようである。(スイプリ)
04-04 16:35

「風俗支払いに偽札 教頭逮捕」 http://t.co/UrMecwZa #yjfc_teacher_scandal  色々ヒドすぎてもはやギャグ 
04-04 16:39

ユフ◇ | 茶葉 #pixiv http://t.co/5zLODyGg  かわいい
04-04 16:42

ユフといえば、ユフ精機っていう医療器具の商社があってな・・・・(まったく関係ない)
04-04 16:44

トム猫かっこかわゆす>RT
04-04 16:47

在日米海軍ってインド洋の孤島ディエゴガルシアも管轄なのか。
04-04 16:53

久しぶりにカルメン(抜粋)聴いたけどめちゃめちゃいいな、やっぱり。闘牛士の歌の心地よさはほかの曲ではそうそうない。
04-04 16:54

昔からだけど、やっぱロマン派と国民楽派好きだ。あとラヴェルとストラヴィンスキー。ダフクロ(ダフニスとクロエ)、春の祭典マジ神曲。
04-04 16:58

しかも45ページ。日産2ページ描かないと間に合わない計算である。実はツイートしてる場合じゃない。
04-04 17:09

ノリとその場の気分でサークルカット作ってしまったのが痛い。自縄自縛である。さっきまでこのかた20年位、「じじゅうじばく」だと思ってた。読みかた。
04-04 17:13

「滑舌」を「はつぜつ」と読んでた頃もあった。滑舌悪いのは言ってる自分だというこれまた自爆。
04-04 17:14

なんか示唆的な文・・・!>RT
04-04 17:16

桃園ラブが字面だけで笑えてしまうことが時々ある
04-04 17:17

とりあえず30部刷る予定。販売はほとんど利ざやのない400円で。5部売れれば、とりあえず今回は勝ちだと思ってる。原稿まだ全然出来てないけどな!
04-04 17:29

本当は100円ぐらいでばら撒きたいんだけど、初参加だし周りがみんな400~500円の値段設定だろうし、空気読めてない感じになるのもイヤなので、今回は400円。
04-04 17:32

(机上の空論はいいからとっとと描けと)
04-04 17:32

新・マーキー君の冒険 | #週刊少年ワロス #comicwaros #Web漫画 http://t.co/qGnRoe6I たまに見るとたまにすンごい面白い
04-04 19:27

ひびかな百合本見たあとでは、最早アニメ本編が関係ありきに捉えられてまともに視聴できなくなったなう
04-04 20:13

見るたびにエレンがかわいくなっていく。奏の一言一句がエロ方面に自動変換されるようになってきた。そんな28話、エレン初登校回。
04-04 20:28

世界最大の鉄クズwww <巨大“軸なし観覧車”誕生なるか、工事一時中断で「鉄くず」の声も。> http://t.co/UI0Utfwt #niconews
04-04 21:12

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
