04/01のツイートまとめ

HinotoSuzuki

本放送終わったとこでこちらはまだ見れないので、今更だkれど、予告だけでスマプリ9話予想してみた。次は本放送前に出したい。やよいのウソとアカオニーの襲撃をどうつなげるかが難しかったけど、そんなに深く考えなくてもいいような気がした。 http://t.co/5F9iGvPs
04-01 09:15

TLで予測するもまた愉し。答え合わせは、そのうち。
04-01 09:17

予想、答え合わせしました。脚本ってよくできてるんんだな、って感想・・・!
04-01 10:31

フレッシュプリキュアの入れ替えネタ見てたら全然揺れを感じなくてTL見てびっくりした件
04-01 23:07

スロットマシーンから人間と動物の入れ替えシステム思いつくサウザー氏と脚本の発想力がめっちゃくちゃ
04-01 23:11

そうだ、やっと思い出した、フレッシュの変身バンク「プリキュア!ヒートアップ」のシーンがチャージマン研の変身バンク「チャージ!ゴー」に似てるんだ
04-01 23:15

11話の予告、ラブのコメントでなんか吹いたwww
04-01 23:20

カオス回のフレプリ12話のタイトル背景がすでにやwwwばwwwいwww
04-01 23:36

ラブの髪下ろしたとこといのりの髪型が被る
04-01 23:37

ウェスターさんがいいお馬鹿キャラすぎる
04-01 23:38

カツラのナケワメーケかわゆすwww
04-01 23:41

カツラのネタに歴代キュアの髪型いれてんのね
04-01 23:44

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
