03/29のツイートまとめ

HinotoSuzuki

2ヶ月前に描いたカラー絵が今見返したら下手すぎて絶望した!!
03-29 12:28

NHKの仕事ハッケン伝、ワッキーの上司の渡辺さんが名言メイカー。「スピード感の中でしか人は鍛えられない」、「目の前の訳もわからないことを一生懸命やる」「何かを犠牲にしなければ得られない」・・・全くその通りだと思った。驚いたのはこの方、王将のエリアマネージャーだってこと。
03-29 20:21

日本語が変だ。書き直す。
03-29 20:25

王将の会社自体には、以前社員教育が「個性的」なことで巷で話題になってからというもの、あまりいいイメージ無かった。が、今回の見てちょっと反省。合うか、合わないかの問題ね。しかし、スピード感持ってマンガ描いてかないとあかんね。ほら、もう春休みが終わってしまう。
03-29 20:26

バイト発進スタンバイに入ります・・・
03-29 22:10

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
