03/28のツイートまとめ

HinotoSuzuki

あかり大好きbotが知識補強になってヤバい使える
03-28 14:15

スマプリ(雑)とりあえず五人描いておきたかった http://t.co/pChfiHuu
03-28 14:17

歴代キュア黄色(ここ4年) http://t.co/CILGZ2RI
03-28 14:18

昨夜はニコ生タイムシフトでモノノ怪の一挙放送を見てました。2回に分けて見るつもりだったけど、ぶっ通して見てしまった。すごい、こんな隠れた名作がノイタミナ枠にあったのね。しかも制作が東映アニメーションで意外。
03-28 14:23

「イエローハートはいのりのしるし!」「陽の光浴びる、一輪の花!」「爪弾くは女神の調べ!」「ぴかぴかぴかりん★ジャンケン、ぽん!」キュアピースの浮きっぷりがヤバイ
03-28 18:06

フレッシュプリキュアの謎と言えば、いのりの髪が返信しても全然伸びないことだよね。あの変身は自分の理想のすがた、ってことなのかな?控えめ性格のいのりらしいってか。
03-28 18:09

ここ二・三日イース様熱がやばい。イース様かわいいよイース様。
03-28 18:35

イース様全身像が欲しくてフレプリ公式サイトに参るが、イース様いなくて絶望する。プリキュア化でまさかキャラ紹介まで消失するとは・・・
03-28 18:45

初代黄色キュア。本編未視聴のまま描く。なんか見たことあると思ったらモーレツ宇宙海賊のグリューエルが似てる http://t.co/SW5kTc6v
03-28 22:21

イース様。可愛い。 http://t.co/SRtkPA8p
03-28 22:22

イース様その2。イース様を描き慣れたい。 http://t.co/kEqToL39
03-28 22:27

ムーンライトにしろイースにしろ、どうも、過去を背負った系キュアが盲目的に好きなようである。
03-28 22:33

※しかし、スイートに限ってはアコちゃんである。
03-28 22:33

キュアミューズ描いてると、スイートのキャラデザがとんでもなくディテール細かくて、描き込む線数多いのを実感する。でも、この絵柄でディテールはしょると、ちゃっちくなっちゃうんだよね。その点、スイプリはかなり作画がんばってたんじゃないかな。
03-28 22:38

イース様画像集めてて、おむねの大きさに改めてびっくりした。中学生設定・・・だよね・・・?
03-28 22:52

罵倒集ミラー無いか探してたら名前が率直すぎる同人誌に出会って思わず吹いた(18禁:閲覧注意)http://t.co/innIzgB6
03-28 22:57

そもそもイース様臣下に入ったのは15のウェスター肩車のイラストがきっかけ。http://t.co/r53Ck8ea
03-28 23:05

イース様の、「私は笑顔が嫌い」って言うあたりに、年頃で多感な時期なのに、職場には筋肉バカと引きこもりの男しかおらず、ロクに友達も作れないでいるイース様の僻みを感じちゃって、それがすごいキュンキュンする。
03-28 23:17

ょぅι゛ょに反応してない僕が通りましたよ。
03-28 23:21

ブログ更新、タイトルまた付け忘れた。
03-28 23:31

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
