03/22のツイートまとめ

HinotoSuzuki

同人のフリーゲームで同等のクオリティのもの作って、課金システムぶっ潰して欲しいのが本音。 <グリーやDeNAなど6社、市場の健全な発展とユーザーの適正利用を推進するための連絡協議会を設置> http://t.co/JHebJnew #niconews
03-22 10:59

昨日の夜中から鼻水が水のように止まらず。今朝もつづき、なんだか体の具合がよろしくない。
03-22 12:20

研究対象としてBL同人誌が欲しい。コミケじゃ男子禁制な暗黙の了解があって買えん。
03-22 12:23

こちらが「見て」いるときに、「見られて」いるどころか、妄想されているフェーズにもっていかれている、ということか・・・!
03-22 13:20

「ディズニー大作 歴史的赤字か」 http://t.co/L78c9uTy #yjfc_walt_disney (米ウォルト・ディズニー) まず、タイトルが大統領の名前みたいでありふれてて全く興味が惹かれない 原題のほうが良い。
03-22 17:26

ぴすとっ☆ PVアニメーション (1:39) #nicoch #so17296144 http://t.co/VDxH46vO ノリが00年代後半 ツインエンジェル的な時代遅れ感 もう、ちょっとズレてんじゃないかと・・・
03-22 17:33

スイプリはセイレーン覚醒エピが一通り終わったので、アコちゃん目当てで11話にもどる。音楽自慢大会。
03-22 18:30

「今夜は響とピアノの練習」・・・奏マジでテンプレのような攻めだな
03-22 18:33

この町はなんだ、浜松か柏か。音楽の町=浜松もすごい偏見だよな
03-22 18:34

おじいちゃん:「うちのピアノを使えばいい」 ※「ピアノ」は隠語・・・
03-22 18:35

※トランペット落としたら普通ベルが凹んで致命傷です
03-22 18:37

バスドラの手作りポスターwww涙ぐましいwwそしてかわいいwww
03-22 18:38

バスドラの上昇志向は今の時代貴重
03-22 18:41

あからさまな金田パースが見れてウホッとした
03-22 18:43

34話に飛ぶ。OP変わっとる。そっか、ビート分が入ってロックになったんね。いい演出。
03-22 19:03

ひびかなだと、エレンがぼっち・・・っと思ったらそっか、ハミィがいたか。
03-22 19:09

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
