03/21のツイートまとめ

HinotoSuzuki

先生の家が改築ということで倉庫整理の手伝いに行ったら、思いがけずオーギュト・ラシネの『民族衣装』大判本を譲っていただけた。これは思いがけず、大きな収穫・・・!
03-21 22:18

リコーダーとランドセル、このまま1オクターブ分、あと6クール続いたら名作
03-21 22:29

みゆやよとあかなおで同属カップリングができるから、れいかさん、ちと浮いちゃうと思うの。
03-21 22:32

正直なところ、フレプリの管理国家という設定は必要なのかとしばしば思ふ
03-21 22:57

プリキュアwwwあかんだろwwwwそれはねーよwww
03-21 23:06

・・・って二年前言ってた俺のプリキュア熱が上がってきてヤバい。
03-21 23:06

プリキュア見るとか一線越えちゃってるだろwww分別もてってwwwねーよwwww#そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
03-21 23:08

ああ、このタグだまさしく。
03-21 23:08

そういえばキュアハッピーが「another」で呪われそうな奇声あげてて大爆笑した
03-21 23:36

ハトプリとスイプリは決め言葉がオツよね。それが「ぴかぴかぴかりん♪」になるとは・・・
03-21 23:39

ドリー、レリーっていってってまさかと思ったけど本当に尻なんだね、最後尾だけに・・・
03-21 23:44

あんな泣き虫だった月野うさぎがハミィやってること考えると、なんか感慨深く・・・もないか
03-21 23:46

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
