03/20のツイートまとめ

HinotoSuzuki

今更スイプリを追って視てるが、話が進むほど二人の関係性が百合百合しくなるな・・・!
03-20 08:10

セイレーンがお馬鹿さんで面白い。「偽親友作戦」ってチャー研であったな・・・
03-20 08:12

OEP-Q-Test(お絵描き潜在能力指数):64点でした(色記憶力:12、形識別力:8、空間配置:4、物体観察:20、イメージ回転:20) http://t.co/fswdTY3w #OEPQ 成程、おもしろい。空間配置が壊滅的w
03-20 10:54

キュアビートはまゆげの印象しかなかったが、動画で見たら結構イかしてた。ロックでいいね!ミューズが待ち遠しい。
03-20 12:03

スイプリは話が進むに連れて段々楽しくなった。奏って、気持ちうらなりひょうたん顔だよね。でも、そこがいい。
03-20 12:07

※プリキュアのツイートをするとフォロワーが減る、という俺ジンクス(俺ルールみたいな)がある
03-20 12:12

その場のノリで10月にプリキュアオンリー即売会に参加することになったんで、それまでにはシリーズ一通りつかめるようにしておきたい。で、かっこいいいプリキュアを描く。
03-20 12:14

泣き虫弱虫ヒロインが勇気を振り絞って恐ろしい敵に立ち向かう構図が、すごい好き。
03-20 12:41

あと、親友だと思って全幅の信頼を置いていた相手に、最後に騙されて裏切られてしまう構図もすごい好き。スイプリのハミィとセイレーンがそれで、見ててワクワクしてしまった。
03-20 12:44

東電の『コーポレートガバナンス』http://t.co/SL5eZlSZ (笑)。改めて思うけど、役員全員、給料なくても向こう10年は生きていけるだろ。さんざん肥やしてきた個人資産を売って、賠償にあてろ、と。誠意の示し方、「身を切る」、ってそういうことでは。
03-20 19:09

まぁ、勉強の出来を除けば、ピンからキリまで同じような雰囲気だけどな・・・私大の場合。 <「中堅レベル以下の大学なら専門学校行くべき」と教育事情通> http://t.co/YAbsDuE0 #niconews
03-20 21:04

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
