03/18のツイートまとめ

HinotoSuzuki

スマプリ7話見たらひびきゅんが出てきて少し驚いた
03-18 10:04

プリキュアシリーズひととおりみたあとだとこんきがいかにおおきなおともだちむけかってことがわかる・・・!
03-18 10:06

スマプリ7話、やよいが最高にあざとい回でした。このコ、このまま最後までこのキャラなのか・・・!?
03-18 10:35

ヒラコー先生にウルフるんを書いて欲しい「この顔で人間たちをガタガタ震え上がらせてやるぜ!!」ってのがヒラコー節っぽい
03-18 10:36

ウルフるんが出ると自然と顔がにやけてしまう
03-18 10:38

「いでよ!あか↑んべ↑え→━━━━!!」ちょっといつもとイントネーションが違う
03-18 10:40

5人全員ボケでウルフるんが強力なツッコミ役
03-18 10:42

ツッコミ役が導入されたのが大きいな。今までのプリキュアとの最大の違い。第三者的な、ある種の冷めた視点が生まれた。この視点が、「大きなお友達」の感想を代弁していて、それら視聴者の、主人公たちへの感情移入をしやすくしている。
03-18 10:51

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
