03/17のツイートまとめ

HinotoSuzuki

ポイント5倍デーなので黒霧島の1.8リッターとジョニーウォーカーの赤買ってきた。これでしばらく安心。幸せ!
03-17 20:56

でも、その前にバーボン開けちゃってるからそっちを干すのが先決である。
03-17 21:00

昨日から劇場版、「フレッシュ」ときて初代「ふたりは」へ。今の「スマイル」に至るまでのグランドジャーニー構想とか言ってみるけど、言った節から自分でよくわからない。 ※さすがにナージャまでは戻らない
03-17 21:22

初代、OPからして百合っぽいな
03-17 21:22

初代淫獣かっぺいさんか・・・!
03-17 21:25

しまった、かっぺいじゃなくて関さんだった
03-17 21:33

うっそ・・・このコンテンツ120億円産んだのか・・・!?
03-17 21:37

初代2004年か、アニメ史的にはハルヒ前の過渡期やな
03-17 21:45

スイプリまで戻ってきた・・・・二人の関係性が初代回帰っぽいニャ
03-17 22:27

ひびきゅんは変身しない方が可愛い。動画だと意外と重く見えないが、静止画だとやっぱり髪が重い。
03-17 22:28

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
