03/15のツイートまとめ

HinotoSuzuki

冲方丁『黒い季節』読了。やっぱり小説は読み終わるのが早い。・・・クソっ、ゼンゼン面白くないからな!!(必死)
03-15 04:30

RT @zu2: “福島産の食べ物がSAで大量に捨てられてるという記事は、デマの疑惑濃厚|jmaffiliのブログ” http://t.co/OoIgER8C
03-15 13:10

食事が終わる頃にMXでプリキュアオールスターズがやってたことに気付くが、その頃にはすでに残り15分ってとこである。それが二回、1と3を最後の10分だけ見た。5の赤い子とフレッシュの黄色がかわいい。そして俺のキュアムーンライトが空気すぎる。フレッシュの紫とは仲良くできそうにない。
03-15 20:08

キャラデザインは統一させることなく、完全に世代ごとで別々のままなのね。ハトプリだけ俄然線の描き方から違うけど、案外違和感がない。不思議!!
03-15 20:11

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
