03/12のツイートまとめ

HinotoSuzuki

ダメだ、やっぱり作画遅い。21P描くのに、間に別の挟んだとしても、一ヶ月かかった。4枚/日で出来ないと、4月からが厳しい。無論雑な原稿ではいけない。マンガしかやらないのもいけない。描くしかない。
03-12 00:28

ひょんなことから、ノリでプリキュアの即売会に参加することになったけど、やるからには、「大きなお友達」を超えた、一般誌でも通用しそうな、「カッコいいプリキュア」を描きたい。ガイナックスのパンストみたいなアレ。
03-12 02:35

※プリキュアがビッチと過食症になるわけではない
03-12 02:37

バッテリー寿命切れで土曜からPCの無い日々が続いているが、余計な時間をとられず、読書・勉強とマンガがはかどっていい。しかしAmazonからまだ注文の発送の連絡が無い、復旧は遅くなりそう…。
03-12 14:18

見開きを描く作業始めます。まず、タチキリ線で原稿折りまーす http://t.co/yYVFDQdj
03-12 18:22

折り目に合わせて切りまーす http://t.co/BXbdu4ic
03-12 18:26

もう一枚用意、テープでつなげまーす http://t.co/Sa6zVZ51
03-12 18:31

あとは描いておわり!
03-12 18:34

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
